川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日は

川越市で行われる2つの大会の1つ


『川越市三道大会柔道の部』が

ここ

川越総合運動公園で

イメージ 13


開催され

川越柔道クラブも

参加させて頂きました

イメージ 1


私用があったりで

クラブ員全員参加とは

ならなかったものの

出場者は

好成績を残してくれました

小学1年生男子
第3位
『きゅうゆう』

イメージ 2

大会毎に必ず入賞してくれます

小学2年女子
準優勝
『ゆめな』

イメージ 3

ここのところ絶好調

小学3年男子
第3位
『しゅん』

イメージ 4

初の入賞練習も厳しいなか
本当によく頑張っています

小学4年男子
優勝
『ゆうせい』

イメージ 5

試合毎に強くなっていきます

小学6年男子
優勝
『ゆうと』

イメージ 6

実はこの大会8連覇
幼年2回小学6回

準優勝
『りゅうき』

イメージ 7

センスはピカイチ
中学に行っても活躍期待大

中学1年生女子
準優勝
『ももね』

イメージ 17

中学生になり練習の取り組み方も
良い方に変わってきました

また

入賞には届かなかったものの

『りく』

イメージ 8

練習も休まずに頑張っています

『こうだい』
『たかのり』

イメージ 9

まだ始めて1ヶ月
これからが楽しみな二人です

『こうせい』

イメージ 10

気持ちを入れ替えました
練習も頑張っています
これからに期待

『せい』

イメージ 11

間違いなく強くなるでしょう
練習でも誉めることが
多くなりました

『かずま』

イメージ 12

キャプテン学年として
自覚を持ち頑張っています
寡黙で真面目な男です

『けいた』

イメージ 16

なかなか練習に来れませんが
練習をすれば強いはず
勉強も大変ですが
柔道も頑張ってもらいたいです

イメージ 14

入賞した子はおめでとうございました

また

惜しくも入賞できなかった子は

これからさらに

頑張って

入賞できるよう

練習に励みましょう

勉強やどんなスポーツも

頑張った人が

評価をされます

それは

入賞というものだけでなく

人としての評価をされるのです

勉強ができれば

柔道が出来ればいいのではなく

人が集まって来るような

魅力のある人間になるために

柔道を通して

培ってもらいたいと

思います

ご父兄

指導員のみなさま

まだ入会まもなく

試合には出れませんでしたが

『ゆうき』ご父兄

お忙しいなか

引率

指導

応援

ありがとうございました

また

写真を提供してくれた

ご父兄にも

感謝いたします

これからも

子供たちのためだけに

宜しくお願いします

イメージ 15

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事