川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

流しそうめん大会

こんにちは

川越柔道クラブです

合同練習終了後

急いで移動し

川越柔道クラブ流しそうめん大会が

開催されました
イメージ 1


雨予報でしたが

一切降らず

とても楽しい一時を

過ごすことが出来ました

流しそうめんというのも

なかなかする機会もないので

川越柔道クラブとしては

毎年やっていこうと

思っています
イメージ 22


みんな楽しそうです
イメージ 2

イメージ 3


ご父兄も
イメージ 4


チビッ子も
イメージ 5


おっとインターハイ埼玉県代表も
イメージ 6


みんなお腹一杯になるまで
イメージ 7

イメージ 17


とにかく食べました

そして

出し物

ヨーヨー
イメージ 8

イメージ 16

イメージ 10


くじ引き
イメージ 9

イメージ 18

イメージ 19


今日も多くの差し入れを頂きました

『コスモ葬祭株式会社』さんより

食べきれないほどの

シュークリーム
イメージ 11

イメージ 20


齋藤先生から

フランクフルト&スイカ
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


『こうせい』『ゆめな』ご父兄

『れん』ご父兄より

お菓子

新田先生からも差し入れ

新井道場の新井先生からも

多大なる差し入れを

いただきました

そして

合同練習後は仕事で来れなかった

『古賀先生』

多くの支えや協力があり

はじめてこのような会を

開くことが出来ます
イメージ 23


子供達

ご父兄に代わり

心からお礼申し上げます

柔道での大変そうな顔が

とても楽しそうな顔に変わる瞬間が

我々にとって

とても励みややる気に変わります

これからも子供達のために

宜しくお願い致します

最後に多大なるご支援と

場所を提供してくださいました

齋藤先生に全員で挨拶致しました
イメージ 15


これからも子供達の笑顔のために

宜しくお願い致します
イメージ 21

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事