川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日より

川越柔道クラブの合宿が

行われています
イメージ 1


1日目は

川島町武道館にて

川島町スポーツ少年団(川島柔道会)さん

三芳道場さん

毛呂山柔道会さん

関根道場さん

新井道場さんと

午前午後の2部

合同練習

試合や

乱取り稽古を

行いました

なかなか2部練習を

する機会がなく

子供たちもヘトヘトに

なっていました

まずは午前練

寝技の乱取りと

立技の乱取り稽古
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


そして昼食を挟み
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


練習試合からの
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


乱取り稽古
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 35


とてもハードな練習でしたが

全員なんとか練習を切り上げる

ことができました

来ていただいた道場の子供達も

とても一生懸命やっていて

川越柔道クラブの子供達

凄く刺激を受けたと思います

低学年から高学年まで

昨日より今日

必ず強くなっているはずです

大変ですがこの積み重ねが

子供達自身を強くします

今回お集まり頂きました

各道場の関係者のみなさま

ご父兄のみなさま

朝早くから

本当にありがとうございました

とてもいい稽古が出来ました

これからも

宜しくお願い致します

そして

練習終了後

川越柔道クラブの子供達は

宿泊先に移動し

お風呂&バーベキュー
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28


バーベキューでは

強風が吹き始め

お空は真っ黒

完全に雷雨の兆し

しかし

日頃の行いがいいのか

一切

雨は降らず

楽しくバーベキューが

出来ました

来年もこちらでやりたいと

思います

みんなで騒いだあとは

就寝

お泊まりが初めての子供もいて

どうなるかと思いましたが

疲れているせいか

グッスリ寝ているようです
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31


川越柔道クラブ合宿1日目

古賀先生のご配慮で

昼食は川越柔道クラブから

お手伝いをしてくれている

ご父兄にも

お弁当が配られました

そこには

『池田先生』

『白石先生』

『齋藤先生』

『古賀先生』から
イメージ 36

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


多大なお気持ちを

いただいているからこそ

こう言うことができるのだと

思います

先生方

本当にありがとうございます

子供達

ご父兄に代わり

お礼申し上げます

これこらも

ぜひ

宜しくお願い致します

そして

ご協力頂いたご父兄のみなさま

ありがとうございました

合宿2日目も宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事