川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

川越柔道クラブの合宿も

2日目

まずは

6時15分起床
イメージ 2


6時30分トレーニング開始
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


宿の周りをランニング
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


中学の部活で鍛えているせいか

『ももね』『さや』は

本気のランニング

中学生15周

高学年10周

中学年7周

低学年5周

やはり中学生は違いますね

そんな中

驚かされたのは

『まさや』『れん』『のぶしげ』

この3人の持久力は

今後

柔道をするうえで

強力な武器になる気がします

体力が付き精神力も

安定してきたときに

進化するタイプですね

ぜひ柔道を続けてほしいと思いました

そして

坂道ダッシュ

『きゅうゆう』『ゆめな』『りゅうが』

『しゅん』『4年こうせい』

『ゆうせい』『5年こうせい』

『ゆうき』『ゆうと』『あいり』

も汗だくになりながら

頑張っていました
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


シャワーを浴び

朝食
イメージ 17

イメージ 40


なんとこの日

『さや』の誕生日

誰よりも先に川越柔道クラブで

お祝い致しました
イメージ 12


プレゼントは

ありませんでしたが
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


朝食後

夏期講習のため帰る

『あいり』が挨拶

忙しい時に後輩たちの面倒を見に

合宿に参加してくれました

『あいり』

ありがとうございました

こんな『あいり』ですから

高校入学の時には

みんなでお祝いしたいと思います

受験頑張って下さい

そして子供達は

お疲れプール

準備は万端
イメージ 41


もう言葉は無いですね

途中

合宿には来れなかった

『こうだい』も参加し

みんなで楽しみました

子供達の笑顔を

見てもらえればと思います
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 37

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 38


川越柔道クラブ初の合宿でした

お泊まりが初めての子供

親と離れて寝るのが

初めての子供

色んな意味で

たくましく成長できた

2日間だったと思います

こうやって子供達は

色んな関係を知り

色んな経験をし

親から

ちょっとずつ

ほんの少しずつ

離れていく準備をしています

親は寂しいですが

我々も歩んできた道です

そんな

成長を見守って欲しいと

思います

転ばないように

目の前の石コロをどかすのではなく

あえてつまずかせて

大きなケガだけさせないように

手助けしてあげられる強さを

親は持っていたいですね

今回

川越柔道クラブの合宿に

参加くださいました

道場の関係者のみなさま

お気持ちを頂いた先生方

ご尽力頂きました

ご父兄

先生方

本当にありがとうございました

合同練習のサポート

プールでの場所とり

弁当の配達…

子供達のお迎え…

ご協力なしに

なにも出来ないと改めて

感じました

本当にありがとうございました

これからも

子供達の為だけに

宜しくお願い致します
イメージ 1


なにより

『ゆめな』ってこんなに笑うんだ(笑)
イメージ 39


合宿やって良かった

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事