川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

川越柔道クラブです

全国小学生学年別柔道大会が

終了致しました
イメージ 1


結果は

ベスト16

勝った

負けたは

勝負をしている以上

ついて回るものですが

それ以上のなにかを

感じられたと思います
イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



山梨まで応援に来てくれた方々

埼玉からご声援をくれた方々

本当にありがとうございました

多くの方々の

応援や声援

協力があって初めて

柔道ができるというのを

子供たちは学べたと

思います

試合前には

『さや』がアップの

受けをしてくれ

サポートしてくれました

そんな

色々な学びの中で

大会をけがなく終えることが

出来ました

朝早くから

遠い山梨まで来ていただいた

『きゅうゆう』ご家族

『りゅうが』ご家族

『しゅん』ご家族

『こうだい』ご家族

『ゆうせい』ご家族

『せい』ご家族

『まさや』『さや』ご家族

そして

承諾を得ていないので

名前はご披露できませかんが

『ゆうと』のライバルで戦った

埼玉のトップ選手とそのご家族

本当にありがとうございました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


また明日から

埼玉県を代表する選手の育成を

していこうと思います

本日はお疲れ様でした

これからも

宜しくお願い致します
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事