川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは

川越柔道クラブです

今日は

川越総合運動公園にて

第68回

川越市民体育祭

柔道の部が開催され

川越柔道クラブからも

多くの子供達が出場しました
イメージ 1


6年生にとっては

川越の柔道大会として

最後の試合となります

まずは

川越柔道クラブ

『ゆうと』の選手宣誓で開会式
イメージ 2


結果は…

中学1年生 女子の部
優勝

『さや』
イメージ 3

柔道が大好きな子でひた向きに努力をしています
徐々に実力がついてきました
今回の優勝で自信をつけていいと思います

小学6年生の部
優勝

『ゆうと』
イメージ 4

今大会8連覇
年中から小学6年まで川越では全勝

小学2年生 女子の部
準優勝

『ゆめな』
イメージ 5

間違いなく強くなります
顔は可愛いですが
気の強さは川越柔道クラブ1でしょう


小学6年生の部
準優勝

『りゆうき』
イメージ 9


川越柔道クラブでも必ず入賞してくれる子です
中学での活躍を期待しています


小学1年生の部
第3位

『きゅうゆう』
イメージ 6

足腰のバランスは大器の素質ありです
いつも泣きながら練習をするがんばり屋さんです

小学2年生の部
第3位

『りゅうが』
イメージ 7

川越柔道クラブの絶対的入賞者の一人です
優しさだけでなく強さを前面にだして行きましょう

小学4年
第3位

『ゆうせい』
イメージ 8

彼が負けると場内がざわつきます
既にそう言う選手と言うことです
川越柔道クラブのエースとしてかかる期待は大きいですが自分の為だけに頑張ってもらいたいと思います

入賞者は以上ですが

今日の川越柔道クラブの子供達

よく頑張っていました

特に5年生

『まさや』
いままでで最高の試合でした

『こうせい』
気迫を前に出せればもっと結果はついてきます

『せい』
成長が見られるいい試合でした

予選リーグを全て突破

ほとんどが1位通過でした

その他

『はるお』
練習ではかなり良いので今後に期待

『のぶしげ』
気迫溢れる試合をしてくれました今日の試合は花丸です

『れん』
先ずは1勝したので次は2勝を目標に

『りく』
徐々に成長しています
上級生になる前に入賞目指し頑張って欲しいです

『しゅん』
今は成長の段階、必ず変わるときがきます

『こうせい』
厳しい練習をしているのでこれから伸びていきます

『こうだい』
とても優しい子ですので勝つことへの意識がもてれば○

『たかのり』
気迫も勝ち気もあり技を覚えていけば入賞はすぐです

『ゆうき』
初めて間もないですがよく頑張っていましたこれから徐々に柔道と言うものを理解し精進していってもらえればと思います

『かずま』
いい柔道をしてくれるのですが身体で持っていかれてしまうことがあります小さい子は小さいなりの柔道を、大きいこは大きいなりの柔道がありますそれを今後伝えていこうと思います

本日も朝早くから

子供達のためにありがとうございました

来週は小川町柔道大会です

川越柔道クラブの子供達には

さらに頑張ってもらいましょう

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事