川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

川越柔道連盟合同練習

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日は

川越柔道連盟主催の

合同練習会が

川越武道館にて行われ

川越柔道クラブから

多くの子供達が

参加させて頂きました

イメージ 1


普段は試合でしか

顔を合わすことのない

他道場の子供達と

いい練習を

することが出来ました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



ここで学んだいいことを

これからの練習で

活かしてもらいたいと

思います

合同練習開催にあたり

多くの道場関係者

指導者のみなさま

ご引率のご父兄のみなさま

ありがとうございました

今後も多くの機会を作って頂き

交流を深められればと

思います

そして

ご紹介がおくれましたが

土曜日の練習で

『しゅん』保護者より

お土産を頂きました

イメージ 18


子供達

ご父兄に代わり

お礼申し上げます

ありがとうございました

これからも

よろしくお願いいたします

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事