川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

合同練習&川越祭り

こんにちは

川越柔道クラブです

10月18日(日)は

川越祭りと言うことで

午前中

合同練習

イメージ 1

イメージ 3


そして午後は

みんなで

川越祭り(子供達)



懇親会(親達)を

行いました

合同練習では

関根道場さんがきてくださり

寝技から

イメージ 2


立技の乱取り

そして最後はみんなで

ドッチボール大会

イメージ 4


勝ったチームには

ジュースの賞品が

送られました

そして午前中

一生懸命頑張った子供達は

川越祭り

イメージ 5


卒業生の

『ななは』も来てくれて

みんなで楽しい時間を過ごしました

イメージ 6


そしてこの懇親会に

『コスモ葬祭株式会社』さん

イメージ 7


『ななは』ご父兄

登本先生

新井先生

古賀先生から

多大なお気持ちを頂き

あり得ないほどの会費で

子供達

ご父兄に

お腹一杯の食事を

してもらうことが出来ました

子供達は

好きなものを

制限なく頂き

栄養会にもなりました

お気持ちを頂きました

『コスモ葬祭株式会社』さん
公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cosumo-sousai.com/

『ななは』ご父兄

登本先生

新井先生

古賀先生

本当にありがとうございました

子供達

ご父兄を代表し

心からお礼申し上げます

これからも

頑張る子供達の

応援を宜しくお願い致します

そして最後は

川越柔道クラブ

女子チーム

イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事