川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日

12月23日(水・祝)

平成27年の川越柔道クラブ

稽古納めがありました
イメージ 1


稽古納めには

川越柔道クラブ卒業生の

『あいか』や

仕事の関係でなかなかこれない

『なかむら』さんも来てくれて

後輩たちに胸を貸し

今年最後の汗を

みんなで流しました
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ちびたちの挑戦をうける先輩達
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


仕事の都合をつけ

アルバイトの都合をつけ

年末の挨拶に来てくれる

先輩たちの礼儀に

本当にありがたい気持ちと

尊敬さえしています

こういう

卒業生の姿を見習い

いまの子供達も

そんな卒業生に

なってもらいたいと思いますし

そうやって帰ってきたいと

思えるような

川越柔道クラブでありたいと

心から思います

『あいか』『なかむら』さん

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

今年最後の皆勤賞
イメージ 32

『あやの』『ゆめな』『きゅうゆう』

『けんしん』『しゅん』『こうだい』

『ゆうせい』『4年こうせい』

『わか』『まさや』『5年こうせい』

おめでとうございます

よく頑張りました

来年も休まず練習しましょう

練習後

1年間お世話になった

柔道場の大掃除
イメージ 11

イメージ 12


ご父兄も協力してくれて

短時間で

掃除を終えることが出来ました
イメージ 13

イメージ 14


そして最後は

子供たちお楽しみの

クリスマス会

サンタさんも特別参加してくれて
イメージ 15


まずは

川越柔道クラブ恒例の

『菓子食い競争』
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


そして

古賀先生プレゼンツ

『お菓子の掴み取り』
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


ちなみに今年は

ご父兄とのじゃんけんに

勝たなければ

お菓子を掴めません

ことごとく子供たちの

挑戦を退け

なかなか子供たちは

お菓子を掴めさせて

もらえません

そして最後に

『ビンゴ大会』
イメージ 30

イメージ 31


今回の最高商品は

『マックの食事券』

なんと

500円分が5名に

来年は1,000円分に出来るよう

頑張ります(笑)

そんなこんなで

今年もいろいろありましたが

無事に

平成27年

川越柔道クラブの

稽古のすべてを

終了することが出来ました

この事は

子供達の頑張りは

もちろん

ご父兄のご協力や

多くの方々の

ご理解

ご支援

そして

川越柔道クラブを

全面的に

バックアップしてくださる

『コスモ葬祭(株)』 さん

http://www.cosumo-sousai.com/
イメージ 35


試合場にわざわざ

差し入れを

持ってきて下さる方々の

多大なるご支援があって

初めてだと思います

本当に1年間ありがとうございました

心からお礼申し上げます

来年もぜひ

子供たちの為だけに

宜しくお願い致します

年明けの稽古始めは

平成28年1月9日(土)

また新たな気持ちで

元気な顔を

見せてもらいたいと思います

そして

このクリスマス会にあたり

『りく』ご父兄より
イメージ 33


『齋藤先生』より
イメージ 34


『古賀先生』からは景品のお菓子を

頂きました

子供たち

保護者に代わり

お礼申し上げます

本当にありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

そして

川越柔道クラブに

関わって頂いた

全てのみなさまに感謝致します

よいお歳をお迎え下さい

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事