川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

川越柔道クラブ忘年会

おはようございます

川越柔道クラブです

平成27年の稽古納めも終わり

川越柔道クラブの行事も

忘年会が最後となりました

『赤岡先生』も来てくれて

今年1年を締めくくりました
イメージ 1


開会にあたり

ご父兄から

指導員

準指導員に

サプライズの

プレゼントがありました
イメージ 2


ご父兄の方々の

気持ちや

想いを

このような

『形』として

渡された私たちは

さらに

子供達に正直に

指導

教育をすることを

託されたような

気がしてなりません

本当にありがとうございます

この事を心から感謝して

これからも

やっていこうと思います

そして開会

柔道という厳しい練習を

している子供たち

そしてそれを支える

ご父兄たちも

この時ばかりは

厳しい練習を忘れ

子供たち

ご父兄

指導者との

交流と親睦を図りました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 14


普段

聞けないような

ご父兄の考えや

思っていることも

知ることができ

何を心配し

何を悩み

何を求めているのかなど

親は親で

指導者は指導者で

立場の違うところで

考えること

期待しているところは

違いますが

全て子供たちの事で

どうあるべきかと考えている

そんな当たり前の気持ちを

再確認することが出来ました
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 16


これからも

私利私欲の無いところで

子供達と携わっていければと

思いました

そして

この忘年会開催にあたり

『コスモ葬祭(株)』 さんより
イメージ 17

イメージ 19

http://www.cosumo-sousai.com/

古賀先生より

齋藤先生より

多大すぎる

お気持ちがありましたことを

お伝えしておきます

なんでこんなことをしてくれるのか

なんのために…

それを考えたときに

その答えと

感謝の気持ちが

本当にわかります

本当にありがとうございます

今年もあとわずかとなり

川越柔道クラブ運営にあたり

間違ったことや

やり残したこと

嬉しさや

悔しさ

辛さがあったり

喜びがあったり

いろんな事があった

川越柔道クラブの1年でしたが

来年もまた

子供たち

ご父兄

指導員

スタッフが一丸となり

全ての方々の協力で

川越柔道クラブが飛躍できるよう

頑張って行きたいと

思います

今年も1年間

ありがとうございました

来年も

宜しくお願い致します
イメージ 15

イメージ 18

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事