川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

平成28年稽古初め

こんにちは

川越柔道クラブです

昨日は

平成28年川越柔道クラブの

稽古初めでした

子供達も元気な姿を

見せてくれました

イメージ 1


少し今回は休みが長かったので

徐々に身体を慣らし

2月には試合が

3つ立て続けにありますので

怪我をせず

乗りきってもらいたいと

思います

イメージ 2


そんななか

『ななは』が

稽古納め

稽古始めに

挨拶にきてくれました

イメージ 7


『礼節』というものを

改めて私達も

学ばせてもらいました

『節目、節目に礼をする』

そんな

『礼節』を

行動で示してくれる

先輩達が巣だった

このクラブを

誇らしく思います

これからも

そんな子供達を輩出できるように

継続指導をしていきたいと

思っています

今年もまた

勝負の年となります

子供達と

楽しみもあり

厳しさもあるなかで

いい1年にしていきたいと

思います

イメージ 5

イメージ 6


そして

ご父兄から

お土産を頂きました

『れん』ご父兄より

イメージ 3


『ゆうせい』ご父兄より

イメージ 4


お金ではありませんし

お菓子1個の事かもしれませんが

旅先でも

この川越柔道クラブの

子供達を気にかけ

大切なお金を使い

お土産を買ってきてくれる

荷物にもなるでしょう

大切なお金を使うことに

なるでしょう

『それでも』と言うところの意味を

子供達に学んでもらえればと

思います

本当にありがとうございました

子供達

ご父兄を代表し

お礼申し上げます

これからも

宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事