川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはおはようございます

川越柔道クラブです

昨日は

大宮武道館で開催されました

『しょうじゅう!杯』に

参加させて頂きました
イメージ 1



川越柔道クラブから

『てる』
イメージ 10


『あやの』
イメージ 2


『ゆめ』
イメージ 3


『きゅうゆう』
イメージ 4


『れん』
イメージ 5


『ゆめな』
イメージ 6


『2年りゅうが』
イメージ 14


『4年こうせい』
イメージ 15


『ゆうせい』
イメージ 7


『まさや』
イメージ 17


『5年こうせい』
イメージ 8


『せい』
イメージ 16


『ゆうき』
イメージ 9


以上が出場し

準優勝
『ゆめ』

第三位
『てる』
『せい』
『まさや』
『ゆうき』
イメージ 13


という成績でした

学年が合同であったりしたため

優勝者こそでなかったものの

新しく入った子の入賞や

高学年の頑張りも

見れた良い試合でした

本当によく頑張ったと思います

おめでとうございました

本大会を開催していただきました

先生方

ご父兄スタッフのみなさま

素晴らしい大会を

ありがとうございました

またぜひ

参加させて頂きたいと

思っています

そして

川越柔道クラブご父兄のみなさま

ご引率ありがとうございました

これからも

宜しくお願い致します
イメージ 11

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事