川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

会田道場さん合同練習

おはようございます

川越柔道クラブです

26日(土)

幸手市にあります

会田道場さんに

出稽古に行かせて頂きました

イメージ 1

イメージ 7


多くの道場が集まり

午前9時から午後4時まで

みっちり

練習試合と

練習をさせて頂きました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


午前中は練習試合で

何試合もさせて頂き

勝ったり負けたりしながらも

各々に課題が見えました

イメージ 5

イメージ 16

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 37


ライバル達の良いところを

勉強することができ

今後の練習に活かせていけると

思います

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 40

イメージ 9

イメージ 36



昼食をはさみ…

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 39


午後は大外刈りの講習と

乱取りを数多く

やらせていただきました

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 33


普段ではできない

各道場の子供達と

ぶつかり合い

川越柔道クラブの

子供達はみんなヘトヘトになるまで

有意義な練習を

させてもらえることが

出来ました

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 38


会田道場のみなさま

お集まりになられた

道場のみなさま

本当にありがとうございました

會田先生の言われた通り

多くの仲間と出逢えることが

出来ました

また次回も

宜しくお願い致します

そして

帰りには

思い付きで始まった

『全く花のないお花見

寒空のした

子供達はおおはしゃぎ

そして

ご父兄との意見交換と

親睦をはかり

終了となりました

古賀先生からは

某コンビニのおでんの

大人買い

注文は

『おでん全部

イメージ 25


そのほか

食事やデザートまで

子供達に買っていただきました

イメージ 26


古賀先生

本当にいつも

ありがとうございます

子供達

ご父兄に代わり

お礼申し上げます

本当にありがとうございます

イメージ 28

イメージ 27


これからも

宜しくお願い致します

そして

ご父兄のみなさま

本当にお疲れ様でした

そして

終始チビチームの

面倒をみてくれた

『ももね』

イメージ 34


『こうなってもらいたい』と

思える理想のお姉さんに

成長してくれました

川越柔道クラブ自慢の

お姉さん先生です

イメージ 35


本当にありがとう

これからも

宜しくお願い致します

イメージ 29

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事