川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

川越柔道クラブ送る会

おはようございます

川越柔道クラブです

先日

28日に

川越柔道クラブの卒業式にあたる

送る会が行われました
イメージ 1


今回

川越柔道クラブを卒業する

子供達は

『たかみち』
イメージ 2


『ゆうと』

『りゅうき』
イメージ 3


『あいり』
イメージ 4


『けいた』
イメージ 5


それと

今回送る会に参加できなかった

『かいと』

『なぎと』

それと

道場は違うものの

引退後

小さい子どもの面倒をよくみてくれた

『ゆうな』
イメージ 6


『いけだくん』
イメージ 7


には

感謝の気持ちを込め

特別に送らせて頂きました

送る会に先立ち

まずは

円陣を組み
イメージ 8

イメージ 9


卒業生たちの元立ち
イメージ 10


みんなで感謝の気持ちを込め

卒業生達にぶつかっていきます
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



指導員も容赦なく

代わる代わるぶつかります
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 33


ただでは卒業させません(笑)

約1時間

ぶっ通しの元立ちを行い

最後は投げ込み

投げて投げられ

卒業生達の最後の練習を

怪我なく

無事に終了することが

出来ました

そして

送る会

先ずは卒業生達からの一言

それぞれの

思いの中で

卒業後の進路だったり

豊富や夢を

下級生に伝えてくれました

そして

記念品の贈呈
イメージ 34


記念品は

川越柔道クラブから
イメージ 40


コスモ葬祭(株)さんより
イメージ 27


佐藤先生から
イメージ 38


『れん』ご父兄より
イメージ 28

イメージ 29


卒業生全員に

そして

差し入れ

川越柔道クラブから
イメージ 39


池田先生より
イメージ 30


『けいた』ご父兄より
イメージ 31


中村さんより
イメージ 36


古賀先生から
イメージ 37


グラブ員

ご父兄全員に配られました

そして

卒業生に対して

クラブ員よりエールが

送られました
イメージ 32


卒業生からは

指導員に対して

サプライズのプレゼントが

ありました
イメージ 35

イメージ 42

イメージ 41


ありがとうございました

この子達には

色々な思いがありますが

とにかく

私たちの務めは

この子達が

友達

仲間を連れ

いつでも

自由に

この日

この時間に

誰の

何の断りもなく

大東中学校の道場に

来てくれて

後輩たちの

指導をしてもらえるよう

いつでも

大東中学校の灯りを

つけ続けることだと思います

この子達の活躍を

影で応援しながら

楽しみにしながら

こんな卒業生たちを

今後も送り出せるよう

指導員、スタッフ一丸となり

頑張っていこうと思います

送る会開会にあたり

ご支援頂きました

『コスモ葬祭(株)』 さん

http://www.cosumo-sousai.com/

を初め

多くの方々のご協力により

子供達を

送り出すことができました

そしてなにより

この川越柔道クラブを

信じ

託し

預けてくださいました

ご父兄のみなさま

本当にありがとうございました

次のステップでのご活躍を

心から期待しています

最後に子供達

本当にありがとうございました

つたない指導ではありますが

真剣な思いで

必死に着いてきてくれました

ぜひ

ケガだけはしないよう

練習に励み

大会で活躍してくれることを

期待し

応募しています

何かあったら

帰ってきてください

いつでも

待っています
イメージ 43

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事