川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

川越柔道クラブです

本日

古河市にて

力善Jトーナメントが開催され
イメージ 2


川越柔道クラブからも

子供達が参加させて頂きました
イメージ 3


とてもレベルの高い試合で

勝ち進むのがなかなか

難しいこの試合ですが

『新5年こうせい』が

意地をみせてくれて

見事

3位入賞をしてくれました
イメージ 8

イメージ 1



おめでとうございます

途中もとても良い試合内容で

準決勝に挑みましたが

残念ながら

敗退し

3位となりました

他の子供達も

良い試合だったとはいえ

勝ちを取ってくることが

試合の良しとなるわけですから

『惜しかった』

『もう少しだった』は

必要ありません

今後も

レベルの高い試合でも

多くの子供達が

勝ち進めるよう

そんな練習が

出来るよう

工夫や勉強をしながら

やっていこうと思います
イメージ 4

イメージ 10


厳しい練習にも付いてきてくれる

子供達に成果をもたらすためにも
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9


我々を信頼し

信用して預けて下さった

ご父兄の方々のためにも
イメージ 11


これからも

純粋に柔道を伝えていきたいと

思っています

これからも

宜しくお願い致します
イメージ 7


そして

このレベルの高い

素晴らしい大会を

開催してくださいました

関係スタッフの方々

参加させていただき

本当にありがとうございました

またぜひ

参加させてください

宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事