川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日は

秩父市にて

秩父神社奉納

第58回埼玉下柔道大会が

開催され

川越柔道クラブからも

子供達が参加を

させていただきました
イメージ 1


この大会は

とても歴史があり

また

レベルの高い大会であり

埼玉県の各地から

とても強い選手の集まる

埼玉県でも

とても大きな大会となっています

そんな強豪揃いの大会で

『ゆめな』が昨年に

引き続き

準優勝に輝きました
イメージ 2


2年連続の準優勝に

来年こそはの気持ちを込め

練習を頑張ってもらいたいと思います

そして

惜しくも入賞を逃した子供も

目を見張るほどの成長した

練習成果を出してくれました

本当にお疲れさまでした

そして

子供達を連れてきて頂いた

ご父兄の皆さま

本当にありがとうございました

ご父兄の協力がなければ

子供達に『柔道』を伝えることが

出来ません

心より感謝致します

また

本大会開催にあたり

ご尽力頂きました

先生

関係者の皆さま

素晴らしい大会を

ありがとうございました

また来年もぜひ

宜しくお願い致します
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事