川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

川越柔道クラブです

本日は

幸手市武道館にて

第10回幸手市近隣柔道大会が

開催され

川越柔道クラブの子供達も

出場させて頂きました

イメージ 1


埼玉県はもとより

茨城県からも

レベルの高い子供達が

参加し

本当に良い経験を

させていただくことが

出来ました

そんななか

6年生の柔道が

変わってきた気がします

今まででしたら

到底敵わないような

相手にも

怯まず

むしろ

攻めに転じて

勝利を掴んでくるように

なってきました


準優勝

『6年こうせい』は

イメージ 14

組み手で勝り

勝ち進み

『まさや』は

イメージ 15

自分よりかなり大きな相手に

臆することなく勝負し

勝つことができ

『せい』は

イメージ 16

勝てる相手に

きっちり勝ってくる

厳しい練習が

丈夫な根をはり

太い幹を育て

大きく広げた枝に

幾つもの技と言う葉をつけ

大木となるかのような

素晴らしい成長を

見せてくれています

そんな後ろ姿を

後輩たちは

自然に真似をするようになります

本当に自慢の6年生になってくれました

本日


『きゅうゆう』

イメージ 2


準優勝
『6年こうせい』

イメージ 3


準優勝
『さや』

イメージ 4


第3位
『はな』

イメージ 5


おめでとうございました

イメージ 13


次回も頑張って下さい

入賞出来なかった子も

次回

頑張りましょう

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


本日

子供達を

送り届けて下さいました

ご父兄のみなさま

イメージ 12


監督をしてくださいました

先生方

イメージ 10


そしてなにより

本大会を開催してくださいました

役員

関係者

先生方の皆さま

素晴らしい大会を

本当にありがとうございました

来年もぜひ

宜しくお願い致します

イメージ 11

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事