川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

5月

最後の試合で

埼玉県整復師会柔道大会に

出場させて頂きました

イメージ 1


レベルの高い試合で

川越柔道クラブの子供達も

なかなか

勝つことができませんでしたが

2年生の部で

『きゅうゆう』が

第3位入賞

イメージ 4


中学2、3年生女子の部で

『さや』が

第3位入賞

イメージ 2


そして

3年生の部で

『3年りゅうが』が

ベスト8

さわやか賞を頂きました

イメージ 3


その他の子供達も

一生懸命頑張ってくれました

結果を踏まえ

今後

どうしていくかが

試合に出場する

最大の理由です

課題を持ち今後も

頑張って行きましょう

継続は間違いなく

『力』となります

諦めず

意味を持ち

続けていくことが

その子を成長させていきます

確かに

いま

この時の勝ち負けに

こだわりたくなるものですが

あとで必ず

『負けて良かった』

『あの時辞めなくて良かった』と

思えるときが

来ることを

目標に

頑張って欲しいです

本大会

開催関係者のみなさま

素晴らしい大会を

本当に

ありがとうございました

来年もぜひ

よろしくお願いいたします

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事