川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日

栃木県藤岡総合体育館にて

第5回わたらせ親善柔道大会

第51回しょうじゅう!杯が

開催され

川越柔道クラブの子供達が

参加させて頂きました

イメージ 1


先ずは

大会成績

第51回しょうじゅう!杯

小学6年男子重量級の部



『せい』(初優勝)

イメージ 2


小学5年生男子軽量級の部



『たかのり』(初優勝)

イメージ 8


小学1年生無差別級の部



『てる』(初優勝)

イメージ 7


小学6年生男子軽量級の部

準優勝

『まさや』

イメージ 3


小学5、6年生女子軽量級の部

第3位

『はな』

イメージ 16



第5回わたらせ親善柔道大会

小学3年生男子の部

準優勝

『りゅうが』

イメージ 9


小学2年生男子の部

準優勝

『きゅうゆう』

イメージ 4


以上が入賞者でした

参加したものの

入賞に一歩届かなかった

『6年こうせい』

イメージ 5


『5年こうせい』

イメージ 10


『こうだい』

イメージ 11


『しゅん』

イメージ 12


『ゆめな』

イメージ 15


『れん』

イメージ 13


『ゆめ』

イメージ 14


『あやの』も

イメージ 6


よく頑張ったと思います

いつもの通り

これまでの練習というものの

評価が決まっただけで

この結果が人生を左右するものでは

ありません

また

今日から

練習の内容が評価をされる

試合に向けての

努力が始まります

子供達にはひた向きに

頑張ってもらいたいと

心から思います

イメージ 17



この大会開催にあたり

ご尽力頂きました大会関係者の方々

本当に素晴らしい試合を

ありがとうございました

今後も参加させていただきたいと

思いますので

宜しくお願い致します

そして引率してくださいました

ご父兄の方々

先生方

遠方までありがとうございました

こらからも

宜しくお願い致します

イメージ 18

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事