川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

川越柔道クラブでは

7月24日〜25日にかけて

川島町スポーツ少年団さん

板東柔心会さん

三芳道場さん

富士見市新井道場さん

また

個人参加いただいた方々を

お招きして

夏合宿の合同練習を行いました

イメージ 1


午前中は

練習試合

午後は

乱取りを行い

とても良い練習を

させて頂きました

まずは

練習試合

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 24



勝ったり負けたりしながら

課題が見つかると言うより

参加していただいた

各道場の選手達に胸を借り

経験値を増やしていく

テクニックより

気持ちを大切に

試合をすることが出来ました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 23



負けたら何度でもお願いし

悔しい気持ちを

感じることのできた

練習試合だったと思います

イメージ 11


昼食をはさみ

イメージ 12

イメージ 21

イメージ 22



午後からは寝技の乱取り

そして立技の乱取り稽古を

行いました

練習まえに

みんなで円陣を組み

イメージ 17



練習試合で勝った子

負けた子と

直ぐに練習が出来るのも

合同練習のいいところで

午前中の悔しさをそのままに

乱取り練習をすることが

出来ました

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 26

イメージ 18

イメージ 25

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 27


そして最後は

三芳道場の

菊地先生より

トレーニング方法の

指導をしていただき

とても有意義な

合同練習をさせていただき

終了致しました

今回

参加していただいた

川島町スポーツ少年団さん

板東柔心会さん

三芳道場さん

富士見市新井道場さん

また

個人参加いただいた方々

そしてなにより

お休みの日に朝早くから

子供達をご引率をしていただきました

全てのご父兄のみなさま

本当にありがとうございました

ご協力していただける

ご父兄の方々がいるからこそ

私達は柔道を伝えられます

今後も試合

合同練習など

これからも

宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事