川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日は茨城県古河市で開催された『第16回古河市近隣柔道スポーツ少年団交流大会』に川越柔道クラブの子供たちが参加させた頂きました

イメージ 2


結果は

第3位
『きゅうゆう』

第3位
『ゆめ』

イメージ 3


準優勝
『さや』

イメージ 4


以上の成績でした

いつも言うようにこの成績が子供たちの柔道に対する将来が決まる訳ではありません

この結果を踏まえどう努力するのか?

なにをしなければならないのかを考えるためにあるのです

課題を見つけないところに試合にでる意味がありません

足らないところを修正しいいところを伸ばす練習をこれからもしていきましょう

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


今大会を開催していただきました大会関係者のみなさま本当に素晴らしい大会開催をありがとうございました

今後も是非出場させて頂きたいとおもいますので宜しくお願い致します

そして子供たちを連れてきて下さいましたご父兄のみなさま先生方

本当にありがとうございました

イメージ 8


これからも宜しくお願い致します

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事