川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

川越柔道クラブBBQ

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日、川越柔道クラブのBBQが雨が予想される中、開催されました

イメージ 1


内緒の話しですが、前日、天気予報を見ると『降水確率10%』『なんだ10%か』と楽勝の私は『BBQは実施する』と意気揚々と一斉メール致しました

しかし、私が見ていたのは『埼玉県日高市』の天気予報ではなく『北海道日高町』の天気予報でした

イメージ 2


『埼玉県日高市』の降水確率はいつみても降水確率80%

メールしてしまった手前、内緒で、無理矢理に開催

朝から『埼玉県日高市』には普通に降雨

BBQ開催予定の河原に到着すると濁流

これは無理だと近くのBBQを右往左往

完全なる判断ミスを反省しつつ更にBBQ場を検索

結局、ご父兄まで振り回して『埼玉県狭山市』のBBQ場を探してもらい実施されました

BBQ場に着くなり雨は上がり、なんと天候は回復し快晴のなかBBQを行うことが出来ました

この経過はご父兄には内緒です

そんなこんなもありましたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 22


晴れ男、晴れ女の多い川越柔道クラブで良かったです

イメージ 6

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 26

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 21


そして

川越柔道クラブ発足当初から川越柔道クラブの運営に多大なご協力を頂いています『コスモ葬祭(株)さん』より

イメージ 23


http://www.cosumo-sousai.com
本会開催に当たりましても多大なご支援を頂きました

イメージ 24


子供逹ご父兄に代わりお礼申し上げます
本当にありがとうございましたこれからも宜しくお願い致します

多くの方々のご理解、ご協力があってこ

イメージ 25

のような会や川越柔道クラブが運営をしていけます

感謝しこれからも頑張って運営していきたいと思います

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事