川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

埼玉県消防大会

おはようございます

川越柔道クラブです

10月15日(土)

川島町武道館にて埼玉県消防職員が指導する子供達の大会である埼玉県消友会柔道部会主催第1回埼玉県消友杯少年少女柔道大会が開催され川越柔道クラブからも多くの子供達が参加いたしました

イメージ 1


第1回開催にしては本当に盛大な大会となり日頃の技を競い合いました

イメージ 2

消防マークの賞状はなかなかもらうことはできません

イメージ 9


結果は



小学2年生男子の部
『きゅうゆう』

イメージ 7


小学3年生男子の部
『りゅうが』

イメージ 3


小学5年生男子の部
『5年こうせい』

イメージ 4



第3位

小学2年生男子の部
『ゆめ』

イメージ 8


小学4年生男子の部
『りく』

イメージ 6


小学5、6年生女子重量の部
『はな』

イメージ 5


そして総合成績

川越柔道クラブは総合第2位となりました

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


特に『りく』は一生懸命頑張っているもののなかなか入賞する事が出来ませんでしたが初入賞の堂々の3位となり自身の励みにもなったと思います

イメージ 14


入賞を逃したものの
『てる』『あやの』『はる』『りょうすけ』『ゆめな』『しゅん』『こうだい』『なつき』『げんた』『6年こうせい』『せい』も本当に成長のある試合を見せてくれました

これからまだまだ練習を重ね入賞できるように頑張ってもらいたいと思います

今回、消防職員が主催した大会でしたが本当に多くの道場、クラブが参加し大変素晴らしい大会となりました

川越柔道クラブからも役員として

救護班『古賀先生』

イメージ 10


審判『新田先生』『青柳先生』『沼田先生』に協力をしてもらいました
ありがとうございました

また、ご父兄の方々には朝早くから子供達の引率をしてくださり本当にありがとうございました

そして、大会開催にあたり多くの職員の皆様のご尽力があり大きな怪我もなく終了できたのは本当に良かったと思います
本当にお疲れさまでした

また来年、再来年も第2回、第3回と続いてほしいと思います

来週は『しょうじゅう!杯』があります

いっぱい経験を積み自信をつけてもらいたいと思います

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事