川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

先日、10月22日(土)栃木県栃木市藤岡総合体育館にて『第52回しょうじゅう!杯』が開催され川越柔道クラブからも子供達が参加させて頂きました

結果は優勝者2名、準優勝者1名、第3位3名となりました

特に5年生の決勝戦は同門対決となりましたが二人ともいま持てる力を十分出しきりぶつかる事ができたと思います

イメージ 14


もちろんそこには勝った『なつき』がいて、負けた『こうだい』がいて、優勝、準優勝との順位付けがなされたとしても、次、また同じように勝てる事が保証された訳でもなく、また次に同じように負けるとは限らない

人は悔しさの中から成長を始めます

ぜひ、『こうだい』には、この悔しさから成長をしてもらいたいと思います

イメージ 9


普段から『寡黙』という言葉があてはまるほどひた向きに練習をしている『こうだい』ですからこの事をバネにし、そして、また更に二人が切磋琢磨し強くなってくれるとを期待しています

イメージ 10


そんなこんなで迎えた表彰式ですが、なんと『ゆめ』が大会MVPに選ばれ表彰を頂きました

イメージ 6


川越柔道クラブも何度かこの『しょうじゅう!杯』に参加させていただいておりますが、大会MVPは初の受賞です

イメージ 2


本当におめでとうございます

そして結果は下記の通り

伏龍部門

🏆優🏆勝🏆

小学2年生の部
『ゆめ』

イメージ 3


小学5年生の部
『なつき』

イメージ 4


🏆準優勝🏆

小学5年生の部
『こうだい』

イメージ 13


🏆第3位

小学5、6年生女子軽量級
『はな』

イメージ 7


小学5年生の部
『げんた』

イメージ 5


昇龍部門

🏆第3位
『きゅうゆう』

イメージ 11


イメージ 1


以上となりました

また次の試合に向け頑張って行きましょう

イメージ 12


今回も、大会開催にあたりご尽力を頂きました先生方、ご父兄、スタッフの皆さま、子供達のための素晴らしい大会をありがとうございました

また、次回もぜひ参加させていただきたいと思いますのでぜひ、宜しくお願い致します

そして朝早くから引率して下さいました川越柔道クラブの先生方、そしてご父兄のみなさま、本当にありがとうございました
子供達の励みになります

これからも宜しくお願い致します

イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事