川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

稽古納め&クリスマス会

こんばんは

川越柔道クラブです

12月24日(土)川越柔道クラブの1年間の締めくくりとなります稽古納めがあり、合わせてクリスマス会が開催されました

6時〜稽古納め

イメージ 10

イメージ 11


子供達、ご父兄もみんなで大掃除

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

1年間使わせて頂いた道場を綺麗に磨き上げます

そしてお楽しみのクリスマス会

ご父兄のご協力を得て

まずはお菓子食い競争

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


続いてお菓子の掴み取りはお母さんにじゃんけんで勝たないと出来ません

イメージ 21

イメージ 22

お母さんも何故か本気で『じゃんけん』子供達はなかなか勝てません

そして最後にビンゴ大会

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

1位抜け『ここ』

イメージ 2

2位抜け『こうだい』

イメージ 4

3位抜け『ゆめな』

イメージ 3


景品は持ちより

イメージ 26


そしてガラの悪いサンタクロースからのプレゼント

イメージ 27

イメージ 28


そんなこんなで1年を締めくくりました

今年も色々ありましたが子供達を中心にご父兄のご協力のもと活動することが出来ました

振り返れば『本当に最高学年は大丈夫か?』と思わせた『せい』『こうせい』『まさや』は本当に力をつけ各試合では大きな活躍を見せてくれました

柔道は頑張れば必ず強くなると言うことを証明してくれました

しかし、まだまだ修行の身

さらに頑張ってもらいます

来年もまた、新たな学年が最高学年になります

先輩方の背中を追い精進してもらいたいと思います

今回、クリスマス会開催に当たり

『なつき』保護者より

イメージ 5

『せい』『はる』『ここ』保護より

イメージ 6

池田先生より

イメージ 7

古賀先生より

イメージ 29

斎藤先生より

イメージ 8


多大なる差し入れを頂きました

子供達、ご父兄に代わりお礼申し上げます

本当にありがとうございました
最後に『川越柔道クラブ』から

イメージ 9


そしてみなさま

今年1年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

イメージ 30


そして川越柔道クラブに関わって頂いた全てのみなさま良いお年をお迎えください

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事