川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日、秩父市で開催されました

第25回秩父体重別少年柔道大会に川越柔道クラブからも子供達が参加をさせて頂きました

川越柔道クラブは3年ほど前から参加をさせていただき、埼玉県の中でも子供達の実力を計る上でとても楽しみな試合となっています

結果は下記の通りです

低学年35キログラム超級

『りゅうが』

高学年50キログラム以下級

『6年こうせい』

低学年35キログラム以下級
準優勝
『きゅうゆう』

高学年58キログラム超級
準優勝
『せい』

高学年35キログラム以下級
第3位
『まさや』

以上の成績でした

イメージ 2


その他、出場した

『あやの』『ゆめな』『りようすけ』『はる』『なつき』『こうだい』『げんた』『しゅん』『5年こうせい』も頑張りました

入賞したものも、出来なかった者もこれで終わりではなく、あくまでもこれまでの練習の評価です

参加された他道場の素晴らしい選手を目標にこれからも更なる努力をするために試合に出場しています

刺激を受けこれからの練習に変化があればいいと思います

6年生にとっては小学生としてもう残り少ない試合の1つでしたが6年生全員が入賞したことは本当に我々としても誇りですし、嬉しいかぎりです

何度も何度も『この6年生で大丈夫か?』と思わせられた子たちですが、頑張ればこんなにも成長するのだと、頑張らせればこれだけ成長するのだと心から思わせてもらえた6年生でした

イメージ 3

中学校でもそれぞれの場所で更に成長してもらいたいと思います

最後に本大会を開催、運営していただいています、秩父市柔道連盟の先生方、スタッフの皆さま、大会に出場されました多くの道場、選手、本当に素晴らしい大会をありがとうございました

ぜひ来年もよろしくお願いいたします

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事