川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます

川越柔道クラブです

平成29年2月19日(土)に茨城県で開催された『第53回しょうじゅう!杯』に川越柔道クラブからも参加させていただきました

結果は下記の通りです


昇龍部門
小学3年生の部 40kg超級
『りゅうが』

イメージ 2



伏龍部門
小学5年生の部 軽量級
『こうだい』

イメージ 3


準優勝
伏龍部門
小学5年生の部 軽量級
『げんた』

イメージ 4


準優勝
昇龍部門
小学6年生の部 -50級
『6年こうせい』

イメージ 5


準優勝
昇龍部門
小学6年生の部 60kg超級
『せい』

イメージ 6


第3位
伏龍部門
幼年の部 無差別級
『ここ』

イメージ 7


第3位
昇龍部門
小学5年生 -60kg級
『5年こうせい』

イメージ 9


第3位
伏龍部門
小学6年生の部 軽量級
『まさや』

イメージ 8


以上の成績でした

初優勝の『こうだい』は、普段から本当にひた向きに練習をしていました
初入賞の『ここ』『げんた』も良く頑張りました
各入賞者、本当におめでとうございました

これを励みに更なる努力と活躍を期待しています

また

今回入賞こそ逃したもものの川越柔道クラブの子供達は厳しい練習に耐え、頑張っていますので、いま、この成績だけでその子を判断するのではなく、『次に、また次に』と背中を押してあげて下さい

また月曜日から練習となります

気持ちを新たに頑張りましょう

イメージ 1



今回も大会関係者の方々のお力で素晴らしい大会に参加させていただけることが出来ました

本当にありがとうございました

次回もぜひ、宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事