川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

力善Jトーナメント

こんばんは

川越柔道クラブです

4月2日(日)に茨城県で

力善Jトーナメントご開催され

川越柔道クラブからも

子供達が参加させていただきました

イメージ 1


1,300人を超える参加人数や

仮面ライダーも偵察に訪れる

イメージ 7


レベルの高い試合でしたが

新6年生の『こうせい』が

3位入賞致しました

イメージ 2

イメージ 6



おめでとうございました

最近メキメキと力を付けてきた『こうせい』ですが

これからも川越柔道クラブをけん引する存在でいてもらいたいと思います

会場では

川越柔道クラブの卒業生の

『せい』『かいと』『なぎと』『たかみち』『ゆうと』もいて、クラブ員も卒業生も一生懸命頑張っていました

イメージ 3


柔道で繋がるこの仲間こそが一生の仲間です

イメージ 8

イメージ 9


これからも置かれた場所で活躍してもらいたいと思います

イメージ 5



貴重画像

仮面ライダーの1人打込み(内股)

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事