川越柔道クラブ(公式)ブログ

埼玉県川越市で活動する川越柔道クラブです。

全体表示

[ リスト ]

第62回小川町武道大会

おはようございます

川越柔道クラブです

昨日

小川町武道館にて

第62回小川町武道大会が開催され

川越柔道クラブの子供達も

参加させて頂きました

イメージ 1


結果は下記の通りです



小学4年生の部

『りゅうが』

イメージ 2


中学1年生の部

『こうせい』

イメージ 3



準優勝

小学5年生の部

『しゅん』

イメージ 4



小学6年生の部

『なつき』

イメージ 5



第3位

小学3年生の部

『はる』

イメージ 6


小学6年生の部

『こうせい』

イメージ 7


中学生女子の部

『さや』

イメージ 8


以上の成績でした

この大会は勝ち抜き戦で

体力と精神力がなければ

入賞はできない大会です

5人抜き

7人抜きはとても大変な事ですが

子供達は日頃の厳しい練習を

結果として出してくれました

特に今大会4連覇の

『4年りゅうが』を始め

前年度から連続入賞の

『しゅん』『なつき』『さや』

初入賞の『はる』や

初優勝の『こうせい』も

力が付いてきたと感じる事ができました

他の子供達もよく頑張りました

入賞めざして

今後も練習をしていきましょう

ご父兄のみなさま

朝早くから

大変お疲れ様でした。

また

大会関係者のみなさま

先生方

素晴らしい大会を

ありがとうございました。

また

来年もぜひ

宜しくお願い致します。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事