川越水上公園 公式ブログ

埼玉県にある川越水上公園を紹介するブログです。

全体表示

[ リスト ]

10/16 ドッグラン

こんにちは
 
今日も午前中からたくさんのワンチャンが
遊びに来てくれました
 
イメージ 1
白い塊とキング
 
イメージ 2
そこに飛び込んできたトビスケ
 
イメージ 5
シャーーー
 
イメージ 6
後もう少しで飛行犬
 
イメージ 7
ギュっ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
両脇のシーズーちゃんは新しいお友達です
男の子の「ずん君」と女の子の「ももちゃん」
です
 
マイペースな2人です
 
イメージ 11
マイペースと無関係なシャバーナ
 
イメージ 12
エルくん
 
イメージ 3
エルくんは豪快に走り、豪快に水をがぶ飲みし、
豪快に草を食べていました
 
ワイルドだろぉ〜〜
 
イメージ 4
ピース 「あたし、あなたに着いていくわ」

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは
本日登録させていただきましたずんももの母です(^^)
我が仔たちもブログに載せていただいてありがとうございます
事後報告ながらマイブログにURLをリンクさせていただきました
(不都合あれば外しますので言ってくださいませ)
また遊びに参りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m 削除

2012/10/16(火) 午後 11:54 [ zun母 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事