かわはらいづみ幼稚園 先生のつぶやき

世界にはばたけいづみっ子! 日々の子どもたちの感じたこと、発見したこと、楽しかったこと随時更新していきます。

最新記事

すべて表示

ゆうやけ日記 春期保育Ы

ゆうやけ春期保育に 参加してくれたお友だち 3月30日(木) 今日も カマキリの赤ちゃん 生まれないね〜 外遊びをしていたら‥‥ みー ...すべて表示すべて表示

ゆうやけ日記 春期保育

2017/3/29(水) 午後 11:14

ゆうやけ春期保育に 参加してくれたお友だち 3月29日(水) 暖かい陽ざしに誘われて 元気に外遊びを 楽しんだよ〜〜 長なわとび みんなで飛ぶことが できるかな ...すべて表示すべて表示

ゆうやけ日記 春期保育

2017/3/28(火) 午後 10:46

ゆうやけ春期保育に 参加してくれたお友だち 3月28日(火) 長期休業日保育のおやつは まるで駄菓子屋さん 好きな物を選んで食べるよ お友だちと食べるおやつは サイコーに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事