いろんな釣りや旅をしよう♪

釣りや旅行に関することを写真と記事で綴ります。

全体表示

[ リスト ]

体が痒い(涙)

イメージ 1

最近、仕事が忙しく、仕事か水泳か食事か睡眠かって生活です(笑)

釣りの計画も3月第二週の三宅島までありません(涙)

その間、一度ぐらい三宅島に行くかもしれませんが、フラッと一人で(笑)


さて、写真は私の通うスポーツクラブのプールサイドにあるジャグジーです。

最近、冬の乾燥のせいか、背中が痒いのです。何でか不思議でしたが、


どうやらこいつが怪しい。。。



このジャグジーに入ってお湯を背中に吹き付けるのが、筋肉痛の背筋に心地よいので、

泳いだ後は必ず、ずっと吹き付けていたのですが、

塩素を含んだお湯を一定箇所に吹き付けているわけですから、

「塩素焼けしたのよ」とは家内談。


毎朝シャンプー、そして水泳を週3回。身体の洗いすぎで乾燥肌になっているとの噂も。

乳液なんかを使い始めたり、中年のスポーツは大変です(涙)

タバコをやめてから順調に体重は増加しております(涙)


現在の体型をカミングアウトします。

身長180cm、体重、69・5圈胸囲100cm、胴囲81cm、ヒップ96cm、体脂肪率15・1%です。

スポーツクラブに通い始めた一年前よりも、身長以外、

すべての数値が高くなっています(涙)。。。どうして(大泣)

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

petさんは御年の割りに(失礼=笑)体型を保っておいでですよね♪

2008/2/20(水) 午前 8:54 川平 返信する

顔アイコン

スリードッグさんはスポーツクラブに長年通われておられるので、さすがに体型を保たれておいでですね(^_-)-☆

2008/2/20(水) 午前 8:56 川平 返信する

顔アイコン

やんぴさんは、美味しいものを味見しすぎで、尿酸でも出ましたか?運動不足ではありませんか?ちょっと心配です(ーー;)

2008/2/20(水) 午前 9:02 川平 返信する

顔アイコン

トモ先輩、老化現象の話はしないで(涙)自覚はしております。よってアンチエイジングに踏み切った次第であります(ーー;)

2008/2/20(水) 午前 9:08 川平 返信する

顔アイコン

トモ先輩、ウエストはかなりのものですね、減量して、むかしの美少年の体型に戻ってくださいまし(ToT)/~~~

2008/2/20(水) 午前 9:09 川平 返信する

顔アイコン

磯くまさんは、タバコ吸わなかったですよね。吸ったら痩せますよ、食欲が落ちます、体力も落ちますが(笑)

2008/2/20(水) 午前 9:11 川平 返信する

顔アイコン

なら県人さん、何も申し上げること、ございません。素晴らしい体型だと思います。それで胸囲が110cmなんでしょ(驚)

2008/2/20(水) 午前 9:12 川平 返信する

顔アイコン

海童さん、モテる暇がありません、現状は(涙)

2008/2/20(水) 午前 9:13 川平 返信する

顔アイコン

ほっしーさんも痩せ型じゃないの?お腹?。。。ぷぷっ

2008/2/20(水) 午前 9:14 川平 返信する

顔アイコン

はらぽんさん、塩素は肌に良くないと思います。吹きつけをやめて乳液を体中に塗るようにしたら、かゆみが治まりました(ToT)/~~~

2008/2/20(水) 午前 9:15 川平 返信する

顔アイコン

小猿さん、ナルシストのように鏡の前に立ってポーズをとっていた時代に戻ってください(猛爆)

2008/2/20(水) 午前 9:17 川平 返信する

顔アイコン

青い目さん、そうですねえ。努力が報われないのが不満です(涙)だって金払ってせっせと時間を使って通って、すべての数値が悪くなっているんですもの(涙)

2008/2/20(水) 午前 9:18 川平 返信する

顔アイコン

172の8○kgです・・・・。飛距離稼いでます・・・(汗)。

2008/2/20(水) 午後 11:39 kit*xa*ira 返信する

顔アイコン

キタさん、飛距離ねえ(笑)お待ちしておりますm(__)m

2008/2/21(木) 午前 10:33 川平 返信する

顔アイコン

オレ、もう少し太ったら船賃倍よぉ〜と、とある船宿の女将さんに言われております。(汗)

2008/2/24(日) 午後 9:48 @電気屋 返信する

顔アイコン

お久しぶりです、電気屋さん♪そんなにメタボではないではありませんか?(笑)当方、現在では禁煙後の反動を抑えるべく、精力的ににスイミングしております(ToT)/~~~3勤1休のペースです(*^。^*)

2008/2/25(月) 午前 10:42 川平 返信する

顔アイコン

まだまだ 痩せているいや絞まっていると思えます
遠慮しないで禁煙続けてください^_^;

2008/2/26(火) 午後 3:39 [ tai_70over ] 返信する

顔アイコン

くまさん、禁煙後、やっと体重が1垳困蠅泙靴(*^。^*)何とか止まったようです、体重増加(*^。^*)

2008/2/27(水) 午前 5:49 川平 返信する

顔アイコン

三宅島に帰りたいです。

2008/2/28(木) 午前 0:28 [ g_i**200* ] 返信する

顔アイコン

会長さん、来来来週が三宅島です、私(^_-)-☆

2008/2/28(木) 午前 8:12 川平 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事