楽語ログ。

音楽用語を覚えるなら楽語.com のブログ、の略。東京生活・社会人1年生奮闘中。

最新記事

すべて表示

ブログ移転。

東京に来て1年が経ちました。 頻繁に更新できなかったこのブログも、 2年目の僕ががんばれるための、 布石になんだと思います。 ココログに戻ります。 学生時代に使ってたココログ。 デザインも一緒にして ...すべて表示すべて表示

OSに怒られる日。

2010/3/14(日) 午前 0:56

一日中映像編集な日でした。ようやっとおわった。 いま書き出し中で、残り時間「38時間半」を示しています。 時間の減り具合が実時間よりも早いから、そんなにかからないでしょう。 だけど、明日の11A.M.に間に合うか? H ...すべて表示すべて表示

明日は、母校である新潟大学の前期日程合格発表です。 3月10日10時発表です。 縁あって今新潟にいます。そして、明日それに立ち会います。 僕が合格発表を最後に見たのは、大学4年の秋。 院の試験の受験番号を東京に見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事