ももぐみ

★★年賀状2017年お久しぶりの方も大歓迎★★喪中の方は、お早めにお知らせ下さいませ★★

全体表示

[ リスト ]

リラックマ×チロル
(リラックマストア限定チロル)


●みい購入先:リラックマストア梅田店
●価格1個\63 15種類 DECOチロルです
*DECOチロルですが、自分で作ったお品では、なくお店で販売してる物です

チロルイメージ 1リラックマ

●画像→左上:全種→他個別にパケアップ
●味1種類 生クリーム入りmiik(DECO定番の味ですね)

いちごやハート・カフェシリーズなど人気な絵柄で発売しました
セットでも販売してるのですが、余計なものが色々ついてるので
みいは、バラ売りのを購入しました〜♪


【補足】
リラックマストアは、大阪梅田(1号店)・東京(2号店)にしかありません
3/18に福岡パルコに3号店できます!!
リラックマストア???な方は、右書庫の上の検索(アバターの上)で
リラックマストア で検索してみてください 色々記事でます 
もしくわ 右の書庫◎リラ&コリラ◎で過去記事みてください(記事少ないからすぐわかります)

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

リラックマストアは〜一度行ってみたいんですよね♪♪
かわいいんだろうな〜(*´艸`*)
東京駅にあるんですよね〜!!

チロルもかわい〜〜絵柄ばかりですね❤❤
ポチ

2010/2/18(木) 午後 2:06 [ - ] 返信する

こんにちは。
リラックマストア限定ですかぁ。
いちごシリーズ、かわいいですね^^

2010/2/18(木) 午後 5:30 しばみき 返信する

かわいい
ヤバい…誘惑に負けちゃう
たまにはチロル買おうかなぁ〜

2010/2/18(木) 午後 7:35 [ canser2525 ] 返信する

顔がドアップなのがかわいい〜♪♪
たくさん種類がありますね!

2010/2/18(木) 午後 7:43 りさ 返信する

わぁ☆可愛すぎる〜!!食べるのもったいなぁい(。-ω-。)
リラックマストア限定かぁ。。。こっちには無いのが残念(>△<;)
私はカフェシリーズが好きです♪♪

2010/2/18(木) 午後 7:59 [ - ] 返信する

アバター

今日、リラックマのお弁当作ったの〜
これ、めちゃかわいいんですけど〜〜〜(*ノェノ)キャー
全部欲しいな・・・
応援ぽち。

2010/2/18(木) 午後 10:16 元気ママ 返信する

リラックマストアなんてあるんや!!
しらんかった!!今度梅田行ったらいってみよーっとε=ε=ε=ヽ(´∀`*)ノ

2010/2/19(金) 午前 9:14 [ ☆いちご☆ ] 返信する

アバター

リラックマストアってお店があるんですねぇ〜♪
機会があったら行ってみたいです♪

キティちゃんの次に好きです〜。o@(^-^)@o。

2010/2/19(金) 午前 9:45 あい 返信する

【うさみきさんへ】
現在は、2店舗のみですが、来月からは、福岡でも買えますぅ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2010/2/19(金) 午後 7:22 みい 返信する

こないだここのお店行ったときにあった気が〜。
時間なかったからスルーしちゃいました。。。

2010/2/19(金) 午後 9:37 ひろぽ 返信する

dekoチョコかわいいですよね。カピバラさんやミッフィも買っちゃったよお♪ キテイはなぜなんんだろうね??

2010/2/20(土) 午後 4:52 くまぽん 返信する

アバター

リラックマストアーすごく気になります!
近くにあったら、絶対行くのになぁ
チロルの絵柄、どれも可愛い〜☆
特に、いちご柄が好きです♪
ポチ☆

2010/2/20(土) 午後 10:53 nanairo 返信する

アバター

かわいい☆★右上の顔のやつが特にかわいい☆
パッケージが全部かわいくて食べるのもったいないですね〜。

2010/2/21(日) 午後 10:04 あお 返信する

最近リラックマも可愛いなぁと思っているのでリラックマストア行きたいですけど
東京、大阪、福岡はちょっと遠いなぁ。。。
どれも可愛いですね(*^∀^*)

2010/2/23(火) 午後 2:27 cherry 返信する

【クラリサさんへ】
大阪にくるんだぁー 大会??
もし、お時間あったら是非行ってみてね わかりにくい場所では、ないけど
??だったら、なんでも聞いてくださいねぇ

2010/2/24(水) 午後 0:08 みい 返信する

【マリンさんへ】
今新作ラッシュなので、色々発売してますよぉ〜お♪

2010/2/24(水) 午後 1:35 みい 返信する

【あっちゃんへ】
お久しぶりですぅ 嬉しい〜゚☆+.゚☆+ヽ(〃´∀`〃)ノ+.☆゚+.☆
3号店は、福岡になっちゃたから、残念だけど、中部にも出来るといいねぇ

2010/3/5(金) 午後 10:49 みい 返信する

【ゆぅたんさんへ】
東京は、東京駅の一番街の所にありますが、狭いので、平日がお勧めかな
土日だといっぱいでつかれそうですぅ
傑作(。・ω・)σ"凸 ぽちっ!ありがとう

2010/3/6(土) 午前 2:46 みい 返信する

【クロの家来さんへ】
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ホント、いちごシリーズ
カワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!ですよねぇ

2010/3/10(水) 午後 8:35 みい 返信する

【canser2525さんへ】
また、今もフェアはじまりましたね(≧з≦)⌒Y⌒Y⌒☆LOVE
もちろん、チロルは、GETですぅ

2010/3/15(月) 午後 8:47 みい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事