:)トップ

すべて表示

エミちゃんブログ♥

世界一カワイイエミのブログへようこそぉ(ω)♥ 私がかわいすぎるからって嫉妬とかしないでねっっ たっくさんコメしてくれるとうれしいな♥ ブスや庶民とはあまり関わりたくないけど…… 寒気がするの。 エミの悪口いう人は即ブラリス行きだカラあ!! エミの事が大好きでしょうがなくなったら、FANぽちしてね♥まってるよ★ それでは、ゆっくり見てってねえ(●´艸`●)/

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりい〜♪

2008/5/5(月) 午前 11:28

最近忙しくて、ブログこれなかったんだあ。 みんな更新待ってたのに、ゴメンネ?? 今、GWだね★ エミわ昨日パーティーやったよ!! いろんな国の人が来たんだけど、 やっぱエミが一番可愛いし、一番お金持ちッ♡

フランス♥行ったよ♥♥

2008/3/26(水) 午後 4:12

めっちゃたのしかったよ?! このブログを見ている庶民にも、あのフランスの素晴らしさを 見て貰いたかったあ★ お父様にまたフランス行きたい!って言ったら、 「えみフランス好きだね〜!!こんど住む?」 って言われたんだ♪ フランスに住もうかと思ったけど、 ...すべて表示すべて表示

フランス楽しみ♡

2008/3/15(土) 午後 2:47

誕生日プレゼントのフランスに行く日が決まったよお!! 17日から23日までなんだあ★ だから、その日わ日記更新できないやあ↓↓ みんなエミたんの日記楽しみにしてただろうけど、ごめんねッ(泣) 帰ってきたら日記更新するから、楽しみに待っててね♥♡



.


みんなの更新記事