ここから本文です
かわいい花ちゃんのブログ
自然を愛し、貧しくとも心豊かに Never give up.!!!

書庫全体表示

うちのハムスターのイロちゃんとスター君
名前を呼ぶと大あくびをしながらお家から出てきて
手の上で気持ち良く寝んねします。
スヤスヤおやすみなさい・・・
新入りのココちゃんはまだ手の上寝んねはしません。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。息子、ハムスター、飼っていましたが、良く
    逃げ出しました。つがいで飼うと子供、凄い速さで増えます。息子、踏んづけて死んでしまいました。足元、注意です。

    [ テンちゃん ]

    2015/3/25(水) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > ten*un1**5さん
    こんばんは。
    ネズミ算とはよく言ったものですね。
    今時のゲージは良く出来てまして逃げたりはしないですよ。

    [ かわいい花ちゃん ]

    2015/3/25(水) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    寝ているところが、ペチャンコになっていて、そして目が細長く伸び・・・
    まるで別な生き物みたいになって寝るのですね(^^)

    一番上の写真などは、モップみたいで本当に可愛いです(^^)

    真ん中の写真の子が起きていると下の写真になるのでしょ?
    起きている姿は愛らしいのに、寝ている時とは別人のようです(^^)

    [ ノッキー ]

    2015/3/26(木) 午前 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > ノッキーさん
    こんばんは。
    真ん中の子と一番下の子は柄が一緒ですが
    別です。
    2匹ともお家から出て来る時に大あくびをして
    眠そうな目で起きてきます。

    [ かわいい花ちゃん ]

    2015/3/26(木) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛すぎて癒されるー!!!私もハムスター飼いたくなりました(^o^)可愛いよー! 削除

    [ あわ ]

    2015/10/9(金) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > あわさん
    こんばんは。
    かわいいですよ。
    夜中は運動会です。
    今も起こされてしまいましたが
    かわいすぎて暫しハムスターと遊んでいます。

    [ かわいい花ちゃん ]

    2015/10/10(土) 午前 3:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事