世界一かわいいアヤのブログ

来てくれてアリガト。いっぱいコメしてね

はじめまして

はじめまして。アヤです。昨日散歩してたら、山pがいて、声かけられた!チョーハッピー。今度、デートするんだ!まぁブスには分からないけど…「この間、かわいい子に断られたから、お前は、良いか?俺と付き合うこと」っていわれたの。。今度のデートは、アヤの家の自家用ジェットでヨーロッパへ行くんだぁ。うらやましいか!ブス

その他の最新記事

すべて表示

6月に・・

2007/7/22(日) 午前 2:40

6月にオーストラリアに行ってきたの!もちろんアヤの家の自家用ジェットだよ シドニーとかにいったのよ! すごく楽しかった。 オーストラリアから帰ってきたら次の日に、ワシントンに行ったのよ。 すごく楽しかった。またいこぉ

素通りブスへ

2007/7/22(日) 午前 2:37

あんたら、世界一の人に向かって何様のつもり?チョーウザイから 死んどけ!



.


みんなの更新記事