ちっちゃな展示場

高気圧に覆われる。関東は晴れ間はあるが、午後は所々でにわか雨。厳しい暑さが続くため、熱中症に警戒。。。

その他の最新記事

すべて表示

梅雨明けは〜〜?

2017/7/18(火) 午前 9:15

とうとう 東京でも 35度超えの 真夏日となり とっくに 梅雨明けしてした気分で居ましたが、 まだなんですって〜(笑) 一昨日から、時々雨が降りましたが、 ホンの 2、 30分くらいで上がってしまい その後 又 日が照るので、却って 蒸し暑さが倍増します それでも今朝は、ちょっと日が陰り、ちょっぴり ...すべて表示すべて表示

お暑うございます〜\(~o~)/

2017/7/11(火) 午前 1:30

九州豪雨  福岡、大分で 被害に遭われた方々の お見舞い 申し上げます m(__)m こちら、関東平野は 梅雨明けしたのかな〜〜と思う様な太陽に 気温 上昇 で アッチチ  もう〜口をきくの 嫌なので、・・・・・・ 黙々と 手を動かしています。 トート バック用のこぎんを刺し ...すべて表示すべて表示

やはり 梅雨ですね

2017/6/29(木) 午後 10:00

前回、シトシトが懐かしいなんて、言いましたが、 いざ 雨が続けば、洗濯物が乾かない〜〜と  愚痴が出ます、 ホント、人間て勝手ですね、 って云うのは 私だけか〜(笑) 今日は 薄曇り、湿度が高いですが 何とか2日分 乾きました。 明日も 雨模様  それでも 洗濯ばあさんは作業を開始します  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事