愛知にやってきました!

イメージ 1

4月に愛知県にやってきました。すこしづつ、こちらの暮らしにも、慣れつつあります。
神奈川や埼玉と比べると、少し田舎だけれど、人間はあたたかい人が多いですね!
仕事のほうは、まだまだですけれど、だんだんに覚えていきたいと思っています。
娘は、無事、高校生になって、かみさんは少し老けてきた感じがします。
今度は、家には、長い休みしか帰れなくなったけれど、まだ、仕事があるだけ
良いほうだと思っています。
また、少しづつ、色々なことにチャレンジできたらいいなぁ!と思っています。
こちらでは、テニスではなくバドミントンにチャレンジするつもりです。
あいかわらず、毎日の些細な変化に喜びを見出している毎日です。
         浩志

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事