かりん

すべて表示

TVアニメ「かりん」 第二話 について

かりんの第二話「あたしの好みは恥ずかしい」(11月10日放送)は、果林の血の嗜好を調べる過程で健太の母親の文緒を咬みつくところまでストーリーが進んでいました。文緒さんは、相変わらず魔性の女になっていました。

今回からオープニングが入りましたが、オープニングアニメで果林は、これでもかというくらい鼻血を噴いていました。
歌詞に合わせてオープニングアニメが作られていました。(作品のイメージに合っています)
それにしても、オープニングアニメ前のナレーションが滝口順平さんだったのは、ビックリです。

その他の最新記事

すべて表示

ウェブリシール

2005/8/29(月) 午後 7:10

ウェブリシールスクラッチゲーム は、 こちら からどうぞ。 ウェブリチャット は、 こちら から使えます。

ブログの構成をちょっとだけ変えました。 このブログは、月刊ドラゴンエイジに連載されている「かりん」に関する情報を掲載するブログにしようと思います。 Webサイト(かわにな萌黄館)< http://www.kawanina.net/l ...すべて表示すべて表示

開設しました〜

2005/2/9(水) 午後 4:08

とりあえず、Yahoo!ブログでブログを開設してみました。 ここに書くことあるのかな〜。 ↑意味もなく、はにはにの画像をつけた〜↑


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事