ぐっさんのブログ

自由気ままのダイアリーです ^^!。

祝 開設!

  じゃっ じゃっ じゃっじゃじゃ〜ん ^^ ついに 開設してしまいました。 みなさん! よろしく! てなっわけで かん パーイい! 最近 この CHU=ハイにはまってます。 隣りにあるものは! このまえ、千葉県印西にある温泉で購入して来た なんでしょう・・・? すゥげー 形が気にいってます。 てな わけで^^ とりあえず がんばります。

その他の最新記事

すべて表示

LALAガーデン INつくば

2007/7/1(日) 午後 3:55

今日は つくばに買い物に行きました。 TAKEO KIKUCHI のTシャツとグラサンを購入してきました。 あと、請求書と見積書を入れるファイルがあったので(なか地が黒のやつ)GET! 食料品売り場に行くと ビックリ なっ!なっ!なっ!なんと 百年の孤独 ありました 14800円 魔王 4合ビン 7800円 ...すべて表示すべて表示

すきです。

2007/6/30(土) 午前 7:23

おはよう!  こないだ もとジュエリーデザイナーのお笑いのかたの? DVDをかっぱらってきました(嘘です) ^^ 今日知ったのですが、三億円強奪事件の容疑者にあがってたことのはビックリ(笑)^^ 「えっ お風呂はいるの!」 (娘に) 「お父さんもあとから入っていい」 (娘に) 「おねがいだから 死ん ...すべて表示すべて表示

番犬

2007/6/29(金) 午後 10:22

こんばんみ〜ぃ うちの番犬 はな です。 よく 吠えます。 まてとおてとおかわりができます ^^ 3回坊主にしたからトライカラーの黒がだんだん薄くなってきた 今日このごろ・・・ ひと3人に噛み付きました 噛み付くのはいけないことだけど・・・ かまれる方にも理由あり。 ・・・・^^!



.


みんなの更新記事