ラジにギターにV系に

TA早く走らせたい!!あ、速くも走らせたい!(笑)

はじめまして

イメージ 1

こんにちはっ!!
車をこよなく愛する広島の高校1年、ジードです!!

当然ながら免許は持ってません^^;

で、EPツーリングを楽しんでる訳なんですが数か月前までドリフトをやってました。
なのに周りの友達は止めるわドリ可能なサーキットは無いわ目標は見つからんわでツーリングに転向・・・

しかし!!
ツーリングならサーキットがある!!
タイムという目標がある!!
なんか本格的!!(笑

で、今は月3000円の小遣いで精一杯楽しんでます^^;

ま、仲良くしてください♪



<愛車プロフィール>
・シャーシ TT01D(まぁ、元がドリ仕様ですな笑

・ボディ FD3S(そろそろ新しいボディが欲しい・・・

・チューニング度 ほぼ純正^^;(Dの基本性能+アルミセンターシャフトくらい・・・かな

・参加レース 未経験(これからです、これから!!

・使用モーター タミヤライトチューン(ま、身近なレースのレギュレーションで・・・

・ホームコース 焼山サーキット(の、予定。一番近いですし。ゆーて遠いけど;;

その他の最新記事

すべて表示

これまた久々 ケータイ投稿記事

2010/9/21(火) 午後 9:43

今日はまた久々にRCCラジオの 「秘密の音園」 を聞いてメール送ってみようかと(^_-)-☆ 前は何か歌うま選手権?とか何とかでラジオネームジードで何回か電話でたんですけどDJの人覚えてますかねー( ̄▽ ̄;) ラジオってローカルな感じがして楽しいですよねー♪ それでは、メール送って来ま〜す

TA05制作記録ファイナル(オイ ケータイ投稿記事

2010/9/20(月) 午後 2:44

コイツ、実はTTからのメカのせかえが怠くて完全放置してたんですよね…… それを今日、今さっき行い!! 完成です!! ん?何で写真が無いかって? 時間が無いんですよ 今現在テスト週間です(´Д`) ホント何やってんだか自分…… でも、まぁ時間見付けて写真は撮ろうと。 てかそもそろ半年くらい放置した ...すべて表示すべて表示

ブログも、ラジも、長らく放置しておりましたf^_^; いや〜イロイロありました(笑) でも主な原因としてはギターですかね( ̄▽ ̄;) ギター本体やのアンプだの機材揃えてたら金銭的にも時間的にもキツくなってきて…… で、落ち着いたから久々にラジコン引っ張り出してみようかと。 しかしまぁ……時代に乗り遅れてる感半端じゃないで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事