ここから本文です
昭和の単車と共に風になる!
♪ようこそここへ クックックック!♪
  
 
イメージ 5
 
 
ようこそ私の拙いブログへ訪問有難うございます
日常の事や単車の事を自由気ままにupしています。
のんびりとマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
映画 彼のオートバイ彼女の島
 
『酷い雨になるぞ』ワンシーンのロケ地です
 
 
 
イメージ 3
  
 
 
 僕と共に行動している愛車達です 
 
 
 
イメージ 1 
 
 
 
1975年
昭和50年式
 
KAWASAKI 650−RS W3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 1974年
昭和49年式
 
SUZUKI GT750 B−3
只今千葉方面に外出中!
 
 
 
 
 
 
   
   イメージ 8  



1973年
昭和48年式
 
HONDA CB750four K2

 
 
 
 
 
 

 
イメージ 6
 
 
 平成?年式
 HONDA XLR125R(改)
 軽いので林道は楽に走れます
画像をクリックすれば動画です。
3台中先頭が私です
原付2種で頑張っています
 
 
 
 
 
 
※注 修理やメンテの記事をupすると内緒コメで質問とかを頂きますが
                                               あくまでも僕は素人メンテであります。
従って僕の作業があってるのか間違っているのかも解かりません
なので真似して何か起きても責任は取れませんので自己責任で作業行って下さいね
 
自信が無い方はプロの整備士さんにお任せする事をお勧めします・・・ご了解下さいね
 
 
 
イメージ 7
 
 

 
 
 
 
  
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日のランチと・・・

    2017/9/8(金) 午後 6:57

    今日は仕事で江戸川区に行く予定でしたが、連日ので地面がぬかるんでるらしく ユニックが入っても出られなくなるので延期した方が良いと連絡が入り来週に延びました そんな訳で、今日は居ない予定でしたので、お昼の用意がありませんので ...すべて表示すべて表示

  • 祝 全国制覇

    2017/8/24(木) 午後 4:29

    いやいや昨日は第99回夏の甲子園決勝戦 我が埼玉県から花咲徳栄高等学校初優勝おめでとうございます そして感動をありがとう お蔭様で真っ暗な暗闇に居た私に明るいの日差しが見えてきました。 花咲徳栄高校野球部の皆さ ...すべて表示すべて表示

  • カブ弄り終了(笑)

    2017/8/21(月) 午後 6:04

    皆様19日の土曜日 雷・大雨被害などありませんでしたか此方も凄かったですが被害はありませんでしたでも所々停電したみたいです さて午前中に部品も入ったし、あのじゃ仕事も出来ず早めにアトリエ閉めてカブ弄りです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事