前十字靭帯断裂、再建

すべて表示

おうし座の男のカワサキの運勢 (2014...

おうし座の男のカワサキの運勢は91点! (2014年12月10日) 総合: より深いレベルのおつき合いを求めたくなる日。たくさんの友人や知人に囲まれていても、それでも何か足りないような気がして仕方なくなりそう。でも、それは信頼し、支え合って生きていける相手を求めるように成長している証拠でもあります。自分の成長を喜んでくださいね。家族や親戚との関係も改善の兆しが見えてきます。今、あなたが感じていることは、そのまま伝えて。また、心からくつろげる環境を目指して引っ越しなどを検討するのもオススメです。 恋愛: 思い切って冒険できそうです。あこがれの人に接近すれば、あなたの思いを受け止めてもらえるでしょう。また、近づいたことのないタイプの人と話をすることで、自分の新たな魅力を発見できそうです。勇気を出し ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ごぶさたしております^^ /

2017/4/23(日) 午後 6:07

ホンマホンマのごぶさたです、、、 と、、 毎回言うてますけど、、^^; おかげさまで先日メデタクもないけどメデタク46になりました^^ / ...すべて表示すべて表示

今年の初!ライブ(笑)

2017/1/8(日) 午前 9:47

いやぁ〜、、、 ホンマひっさしぶりにライブっ コレまたチョーひっさしぶりにぜっぷりんさん^^ で ...すべて表示すべて表示

新年あけましておめでと ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

たもの部屋

ごぶさたしております^^ /

ホンマホンマのごぶさたです、、、 と、、 毎回言うてますけど、、^^; おかげさまで先日メデタクもないけどメデタク46になりま...

未登録です


.


みんなの更新記事