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kawasaki kz1300がやってきた。
梅雨に入りました。バイクが錆びないように晴れ間にカバーを外しています。

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kz1300の保管パーツ

21リットルタンク アメリカ仕様 丸タイプ 黒色

21リットルタンク アメリカ仕様 角タイプ ルピナスビンテージクリーン

装着しているのはZG1300の27リットルタンクです。黒色

サイドカバー リピナスビンテージグリーン

テールカウル ルピナスビンテージグリーン

フロントフェンダー ルピナスビンテージグリーン

イグナイター A4タイプ 作動確認済み

ダンガーニマフラー 程度中 傷錆凹みあり 車検用バッフル付き

ライトケース 割れ欠けあり 補修用 2個

サドルメンのバケットシートキット 

 車体

kz1300

グッドポイント

ツキギ 集合管 ステンレス アルミ ノーマルマフラーありません。

このまま車検に通ります。昭和63年登録なので規制外です。

4ポットブレーキキャリパ フランドー製 ブレンボのパットが使えますん。

前後 メッシュホースに交換済み グッドリッジ製

メインハーネス自作交換済み

WPフロントスプリングに交換 やや固め

エンジンガード付き

フューズボックス ブレードタイプに交換済み ミニタイプ 

mosfetレギュレーター交換済み

イグニッションコイル交換済み

イグニッションコード交換済み

プラグキャップ交換済み NGK

メカニカルシール交換済み

kz550GPカウル装着

シート交換 したけど10年経過しました。

イグナイター コンデンサー交換済み 

ヘッドライトレンズ交換済み 小糸製

ウインカー、スットプランプ電球交換済み

バッテリー ハーレー用の若干容量の大きいものに交換 20アンペア→24アンペア

外部充電用アクセサリーソケット取付

キャブレター リペアキットを使い清掃交換済み

クラッチワイヤー交換済み

スロットルワイヤ交換済み

ガソリンコック GPZ900R用負圧コックに交換済み

併せてソレノイドバルブ撤去済み 配線はあるので元に戻せるけど・・・

バットポイント

シリンダー下部の前側からオイル漏れ 外部からシール剤を噴射して対応

ポタポタ漏れるほどではないです。

エンジン始動 コツあり(((´∀`*))ヶラヶラ)

一度エンジンが暖まれば再始動困難ということはないです。

右オルタネーターカバーのネジ受け部分に損傷あり 補修済みですがアルミ溶接では

ないので強く締め込むのは厳禁です。

メインスタンド付きですが力がないため上がりません。

現状、バイクジャッキで上げてからスタンドをかけています。

100キロ巡行で1時間走ったりするとガソリン供給が不調になる。

負圧の関係なのでキャップを開けると直るけど。

タンクキャップ交換済み ガソリン漏れ対策品 キーはワンキーです。

リアサス ヤマリンズサス 320mmを延長して使っています。

XJR1200用かな?特に問題はないです。

前後タイヤ 減っていないけど交換時期かな BT45


 こんな感じなんだけど( ^ω^)・・・

kz1300は人気ないからあまり価格が付かないかな。

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    私のブラバだと…\0かな〜(T ^ T)

    [ izu*i*omika** ]

    2019/5/5(日) 午後 11:16

    返信する
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    > izu*i*omika**様
    一部の人気旧車じゃないと高くは売れないですよね。

    [ kawasakikz1300 ]

    2019/5/6(月) 午前 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > izu*i*omika**様
    ヤフオクでは凄く高いか、安いかの2択になりますね。
    高い奴は程度も自分の車両とも段違いですし、100万円も超えるので、躊躇しますね。人気のあまりない車両なので、対応しているお店も少ないので維持が難しいかもですね。

    [ kawasakikz1300 ]

    2019/5/6(月) 午後 5:02

    返信する

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