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kawasaki kz1300がやってきた。
梅雨に入りました。バイクが錆びないように晴れ間にカバーを外しています。

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ホンダ 250トリオ

ホンダの250

レブル250 アメリカーん

CB250R ロードスポーツ

CRF250L デュアルパーパス

エンジンはみな同じ 水冷単気筒DOHC セッティングで特性は違うようです。

スタイル的にはレブル250 そこそこ大きいので見栄えもいい感じで

でも160キロと少々重い。

CB250R

軽い140キロとレブルより20キロも軽い

今どきの車重は装備重量なので昔ながらの乾燥重量だと120キロ台かな。

ある意味無難で実用性も高そうです。取り回しって大事なのよ。

CRF250L

デュアルパーパス

車重が140キロと重い。えっ、CB250Rでは軽いって言っていたじゃん。

オフロードに入ったら重いのだ。

がれ場で押したりすると死にそうになるぞい( ;∀;)

ホンダの説明では本格オフローダーじゃなくて街乗りやオフもちょっとはイケルで

ってことらしい。

昔、乗っていたレイド250も通勤とツーリングでほとんどオンロードを走って

いたし、間違いじゃないんだけどね。

んでもねオフロードバイク選ぶんならもうちっと本格的なものにしたい。

XR250の中古を調べたら、ちょっと程度の良い奴は40万円を超えちゃうんだ

よね。XLR250が好きだったんだけど20年以上前のオフ車はなあ・・・

前輪21インチだと前輪17インチよりオフに向いている感じですか。




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    Bajaとかもありましたね。懐かしです。16初バイクがMTX125でした。

    [ izu*i*omika** ]

    2019/5/20(月) 午後 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > izu*i*omika**様
    オフ車ってどこでも行ける感が好きだったんですね。
    TW200で四国の剣山とか走ったりしていました。
    初バイクはMR50でした。

    [ kawasakikz1300 ]

    2019/5/20(月) 午後 10:04

    返信する

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