ここから本文です
kawasaki kz1300がやってきた。
梅雨に入りました。バイクが錆びないように晴れ間にカバーを外しています。

書庫全体表示

記事検索
検索

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


応募してみた。

スポスタの1200


これが当たるらしいぞ。

まだ、応募期間があるので、みんなで応募しましょう。

もしかしたら当たるかもしれませんよ。((´∀`*))ヶラヶラ

イメージ 1

価格が149万円ですと。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

税金は自分で支払うのかな。

えーと、149万円の税金は11万9千200円

注意事項
本権利は他人に譲渡および他の金品と交換することはできません。
当選者が未成年である場合、賞品の受け取りには親権者の同意確認が必要となります。
応募フォームにご入力いただいた内容に誤りがある場合等、当選を無効とさせていただく場合がございます。
抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
当選内容は車両本体価格(税込み)のみとなります。 

ほっ(>_<) ということは登録諸費用だけですね。
心配するのは( ^ω^)・・・
ハーレーの登録諸費用ってお大臣価格だから納車整備料でウン万円
ってかかるのかなぁ。結局、10万円以上かかったりして。
当たるわけないのに無用の心配をしているのな。
イメージ 2

こんな風にお金が降ってきませんかね。(´;ω;`)



即断即決

ヤフオクで欲しかった物が出ている。

価格的にも微妙( ^ω^)・・・

6日間余裕があるので、下手すると叩き合いになったして価格が

上がることもある。

んで、悩んでいる内に入札時間が過ぎていたりして・・・

そんな時に限って開始価格で落札されていたりします。

「ああっ・・・やってもうた」

「まあ、この次は即行で入札しておこう」

と思うのですが、まあ出ないこと出ないこと

なんであの時に買っておかなかったんだ。(@益@)

やっぱり、男は即断即決だよな。

って、見つけた途端に入札するようにしているのですが、そんな物

に限って、翌週に程度の良いパーツがお安く出品されていたりしま

すね。※チクソー!!

昔、中古のバイクを買うのにグズグズ1か月間悩んだ末に買いに

行ったら

「昨日売れました」

ってことがあった。なんてこった。

中古車はそれしかないから、決めるんなら即行即決ですぞ。

で、住民票と印鑑持参で中古バイク屋さんに乗り込んで、その場で

決定することにしています。( ゚Д゚)

やってやったぞ、ゴラァァァァって感じですね。

でも、そんなときに限って

知り合いが、バイク買わない?お安くしとくよなんて言ってきたり

するんだよな。ガッー!!

イメージ 1

もし、そんなことになっても後悔しないこと。

グスグズ悩む時間がもったいない。機会損失ですぞ。

合わせて読みたい記事




ムカデの夢を見ました

50センチくらいあるムカデの夢を見ました。

しかも赤と黒の二匹もいるんですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんで、電車の中で逃げ場もないし( ^ω^)・・・

早速ネットで夢占いをしてみます。

良い意味

お金に関してビックサプライズがある予感。

宝くじを買ってみては?

※ムカデは足が多い 転じて「お足」が多いという意味になって

お金がたくさん入るという暗示なんだそうです。


悪い意味

ストレスによる病気が忍び寄っています。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

病気に注意してください。

ええっ!

どっちなんだろ。

ムカデの夢なんか滅多に見ないしなあ。

いやいや、ここでビビッてはいかんのだ。

王選手だって「調子のいいときは何も考えるな」って言っている

じゃあるまいか( ゚Д゚) ※別に調子がいいわけではないが

悪いことが起こると思えば悪いことが起こるのだ。※引き寄せ

よしっ、ここは宝くじ高額当選を狙って

最高12億円キャンペーン中のtotoBIGでいくしかないな。

てりゃー!とネットバンクで購入しました。

ムカデが2匹いたので300円の奴と100円の奴を買った。



当たると良いよね、当たるよね♡

12億円あったらあれもできる、これもできる、それもできる。

( ゚Д゚)老後の2000万円問題も解決だい。 




10代の頃にマンガ家になるって言って、シコシコと漫画を描いて

いた。漫画製作には意外とお金がかかって、Gペンとかケント紙

とかスクリーントーンとかにアルバイト代を当てていた。

でも何時まで経っても芽が出ない。( ;∀;)

そんな中、 新人漫画家として鳥山明先生がデビュー!!

あんなの描けるわけねー!!

絵がなあ( ^ω^)・・・いくら練習しても下手なのな。

結局、デビューならず※当たり前か

なんか全力出して負けた傷だったので、このことは誰にも言わず

に封印していた。でも、月日とともに、 その傷もカサブタに

なって、カサブタも剥がれて、傷があったの かも忘れてしまった。

先日、大した知り合いでもないのに漫画家を目指していただのと

ベラベラ喋っている自分に驚いた。

ダメだったことなんか、何の自慢にもならないのにね。(恥)

もう、痛くない傷になってしまったのだと、ちょっと寂しかったの

です。

そうなあ・・・過ぎた昔、昔のことだもんなぁ( ゚Д゚)

イメージ 1


ブームの時に気になっていたんだけど乗れなかったんだ。

ホンダの同位クランクってどんな感じなんだろうか。

グーバイクで調べると値段もそこそこ・・・しかし数がない。

600は人気車種じゃなかったし、免許制度もあって、あまり売れ

なかったようですね。

でも、年式的に30年前の代物です。( ゚Д゚)

うんじゃってんで、同じエンジン形式の物を探したらVT750S

というのがあった。

ふむふむ・・・新しいのは良いよね。

でも、年式を見たら2010年ですと。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

既に9年前・・・ついこの間発売されたと思っていたのに。

こちらも製造中止だし数もあまりありませんね。

人気がなかったからお安いのかと思ったら、意外とお高い価格で

した。

「お安いっていくら位よ」

「19.8万円」

「そんなの30年前の不人気車の価格じゃねーか」(@益@)

「バイクの価格って10年落ちでも価格が落ちないよね」

「自動車だと6年過ぎると激安になったりするのにな」

「でもGT−Rとかは価格が上がっているよね」

「あれは自動車界のℤ1みたいなものだから」

「R34なんて価格を見てオシッコちびっちゃった」( ゚Д゚)

追記 というか再開

スティード600は機会があったら乗ってみたいですね。

4段ミッションというのも気になるし。

なんでもトップ40キロでも走れるらしいぞ。

ほうほう・・・

ホンダエンジンだからいい感じで回るんだろうな。

そう、精密機械が回っている感じなのな。

イメージ 1

気になる。気になる。

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事