最新記事

すべて表示

滋賀県道34号線「r34」アタック...

酷道アタック第二弾! ということで、家から近い「滋賀県道34号線」に行ってきました。 r34は国道306号線と国道421号線を結ぶ地方主要道です。 R306とR421はどちらも滋賀三重国境越えの大きな道です。 さあ行ってみましょう。 r34入ってすぐは集落内の細い道を進みます。 生活道ですので、飛び出し等に注意。 歩行者 ...すべて表示すべて表示

日産の型式記号

2015/10/20(火) 午前 0:27

どうも、レパードのタイヤを買わなきゃなぁ…と思い始めた琵琶湖ライナーです。 日産GT-R。日産はもちろん、全ての国産スポーツの頂点に立つスポーツカーです。 これに対向できるのはホンダNS-Xぐらいでしょう。 さて第二世代GT-Rとして有名なBNR32/BCNR33/BNR33。 R33だけ型式にCが入っていることを不思議に思ったのは私だけ ...すべて表示すべて表示

プチ痛車化

2015/10/15(木) 午後 7:52

どうも、5073レの日曜日稲沢止めにイラついている琵琶湖ライナーです。 夏休みが終わり、走行会などで金が尽きてしまったので手軽にできるステッカー貼りをやってみました。 以前も こんな感じ でチマチマと小さめのものを切ってましたが、今回思い切って大きめのものを切ってみました。 東方projectより、西行寺幽々子さまです。 上のAT教 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事