ここから本文です
癒しの丸太小屋
自然とアートを楽しんでいます。

書庫全体表示

23回のロハスフェスタも無事終了
いい出会いがありました
私のブースの向かいに私好みの店
「ラ・ココット」さん
本場フランスに買い付けに言っておられるとか
あぁ〜憧れのフランス
あいさつすると
今後もお付き合いしてくだいとうれしい言葉
これが一つと
 
私の店にたくさんのお客様が来ていただき
楽しい時間を過ごすことができました
「ありがとうございました」
また自宅ショップにも来ていただけるそうで
「待っていますよ」^^
 
 
 
イメージ 1
 
 
これが私のブースです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
初日の開店前です
 
 
 
 
イメージ 3
 
この車全部出店者サンの車です
お客様の駐車場確保のため万博公園のじゃにならないところに駐車
赤いシャツの方はスタッフで安全第一で運営されています
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
オーダー用のカウンターにブロカントの憎いやつ
カッコいいでしょう^^
これを向かいの「ラ・ココット」さんからゲット
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
アップでご覧ください
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
「ラ・ココット」さんの看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のロハスでお知り合いになってお名前をお聞きした方です 
 
搬入のとき前に走っていた万博公園内のホテルで働くカッコいい若者
「ワイン美味しかったです^^」
ニュリバーの新川様
黒メガネの野崎様
アイスクリームの福田様
尼の尾崎様
嵐山の前田様
田仲様
中村様
池森様
福井様
西大寺の北島様
高様
 
 
 
他にも一杯の方とお話しできました
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    良かったですね ポチ 忙しすぎて いまだに出かけられません

    kokoakio

    2015/4/27(月) 午後 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ロハス3日間お疲れ様でした〜
    むっちゃ暑かった時にカワセミさん所のブース
    日陰になっててむっちゃええ感じのベンチに座らせてもらって最高でした!帰るときもおきゃくさんいっぱいいはって忙しそうやったんで無言で帰っちゃいましたがこんど淡路島も頑張って下さいねぇ

    [ A STYLEおっさん ]

    2015/4/27(月) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    雄さん頑張っていますねぇ。
    広々としたベランダ気持ちよさそうですね。
    花火にビールいいですねぇ^^

    [ カワセミ工房 ]

    2015/4/28(火) 午前 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    STYLEさん、たくさん売れたみたいですね。
    あいさつのことはお気使いなく私のほうこそあまり話ができなくて悪かったですよ。
    淡路島は観光気分で行ってきます^^
    お疲れさんでした。

    [ カワセミ工房 ]

    2015/4/28(火) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、

    好天に恵まれた最高のフェスタ日和でしたね。
    日頃の行いが良かったからでしょう。(^^)

    [ eijirou03 ]

    2015/4/28(火) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    03さん そうなんです日頃の行いはだいじですねぇ^^
    ほんと楽しかったですよ。

    [ カワセミ工房 ]

    2015/4/29(水) 午後 2:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事