全体表示

[ リスト ]

今夜、全日本ポイントガード:五十嵐圭がフジテレビ「ジャンクSPORTS」に出演!
5/21(日) 後07:58 〜 08:54  

新聞テレビ欄では「バスケ界No.1貴公子」という見出し!

テレビ番組サイト(EPG)では、「バスケ界No.1貴公子が自慢のプレー披露」という内容紹介。
世界バスケNo.1 のキャッチフレーズによるバスケ世界選手権という大会のPRではなく、あくまでも五十嵐というバスケ界の救世主にスポットを当て、そのプレーに焦点を当てる。

これで、五十嵐がどんなプレーをして、どんな顔をしていて、どんな意気込みを持っていて、日本のバスケに何をもたらすのかの期待感を視聴者に与えることが出来るだろうと考えられる。 

前回記事で触れた竹内選手の紹介でも、「人」に焦点を当てて、人に興味を持ってもらえるような作りだった。
フジテレビも、バスケ世界選手権には興味があるようだ。バスケットボールのメジャー化に貢献して欲しい。

 TBSはバスケ世界選手権の中継をする予定で、来週なにやら動きがある模様!
 TBSがどういう取り組みをするか楽しみだ!
  ※TBSは、世界バレー(10月)も担当するらしいので、うまく対応して欲しい。



ついでに紹介すると「スカパーがやらなきゃ、誰がやる!」でおなじみのスカイパーフェクトTVではバスケ世界選手権の全80試合を無料放送する。
パーフェクトチョイス(ch.180)


  加入済みの方はお忘れ無く。
  未加入の方は、レンタルサービスがお得!
(初期費用2980円のみで、アンテナ/チューナー/工事無料)
  レンタル料315円/月 + 利用料410円/月 だけで見れます!
  他に、NBAやbjリーグやJBLの中継を見るためには、チャンネルごとに料金設定があります。
  今からならファイナル試聴も間に合うかも。。。
  http://www.ppvj.co.jp/sport/nba/
  放送予定 

この記事に

閉じる コメント(12)

五十嵐は結構大きな反響が期待できますよね。まぁバスケよりルックスに反応したとしても、第一線のバスケプレイヤーの名が知れ渡るのは嬉しいことですよね。

2006/5/21(日) 午後 7:16 [ haya ] 返信する

顔アイコン

はじめて見ました。五十嵐さんって、とてもすてきですね。バスケのこと知らないけど、これから応援します。「キバレ日本!」「チェストイケ日本!」。日本選手のお活躍を期待します。

2006/5/21(日) 午後 9:22 p_s*31* 返信する

顔アイコン

hayaさん、バスケの知らない女性のハートを射止めたと思います!

2006/5/22(月) 午前 11:35 kawashiman 返信する

顔アイコン

p_su315さん、応援よろしくです。 五十嵐くんがバスケット雑誌表紙に載った時は、女子かと思いました・・・「かわいい」、という感想を持ってしまいました。

2006/5/22(月) 午前 11:39 kawashiman 返信する

8月が楽しみです。五十嵐く〜ん♡

2006/5/23(火) 午後 11:19 葵 返信する

顔アイコン

すっかり、いかれてる・・・ f^^) 8月の前にキリンカップとかあるので見れるかも知れないですよ。 7/19,21,22 どれか中継しないかなぁ。 http://www.jabba-net.com

2006/5/24(水) 午前 11:00 kawashiman 返信する

五十嵐選手、月刊バスケを見ても、ひときわ目立ちますね。私は佐古みたいな人が好みなんですけど・・

2006/5/24(水) 午後 8:12 よしぃ 返信する

生で見るの(応援)を楽しみにしてるの〜。広島のホテルも予約したし!

2006/5/25(木) 午前 0:31 葵 返信する

顔アイコン

yoshiiさん;佐古派ですか。そっか、田臥、五十嵐、佐古でどれがいい?的なアンケートでもやりますかねぇ。

2006/5/26(金) 午後 4:30 kawashiman 返信する

顔アイコン

葵さんはきっと、サイン貰って、タッチもしちゃうんでしょうねぇ・・・

2006/5/26(金) 午後 4:30 kawashiman 返信する

サイン貰って、ツーショット写真撮って、握手してもらうのは、秋のスーパーリーグで地元に来た時に♪

2006/5/27(土) 午前 1:24 葵 返信する

顔アイコン

葵さんがうらやまし〜い!!(泣)

2006/6/2(金) 午前 8:28 よしぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事